調律の日 | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

今日は年に一度の調律の日。

すでに調律師さんがきてから、1時間が経過しようとしてます。

あと30分ほどで終わるかなー。

 

私は別室で音楽聞きながら、読書です。

だって、ピアノある部屋狭いし、何していいのか分からないし…

読みかけの本は終わり、新しい本に突入したところで

息抜きにブログです(笑)

 

今年も本は1か月に最低1冊読めるといいなー…

 

ミステリー系が好きな私ですが、

何か面白い本がありましたら、

ぜひぜひ教えてくださいね。