ママにタッチ | はじめのいっぽ

はじめのいっぽ

ブログタイトルは子どもが覚えてきた歌の中で好きな曲のタイトルからつけました。

優しいママに、素直な女性に一歩ずつでも近づけたらとの思いもこめてます。

出張2日目。

昨日の夜、今朝と旦那様から電話がありました。

飛行機で、出張へと旅たった旦那様。

偶然にも、空港で芸能人に出会ったそうです。

しかも2組。

子供たちは話を聞いた途端、僕たちも見たかったなあ…だって。

こんなとき携帯持っていたら…



それはともかく…

出張前夜のこと。



台所で食器を洗っていました。

洗面所へ行こうとしている次男坊。

私のそばを行ったり来たり。


すると旦那様


「お母さんのお尻触っちゃダメだよ。

お父さんのだから」


って。


そしたら、次男坊、面白がって私のお尻をタッチ。


「さわっちゃったもんねー」



で、次に発した旦那様の言葉。


「お母さんのパンツ見ちゃダメだからね」


そしたら、次男坊




「みないよ、そんなの」





と、そそくさと洗面所へ…




あらららら、そんなに魅力ないのかしら?

私のパンツって… >ってそんな問題じゃないけれど^^;



旦那様も大笑い。



やはり、今年の目標はダイエットだな。

ナイスバディーになって、子供も旦那様も驚かせるぞ♪