練習会

テーマ:

昨日は練習会がありました。
数年ぶりにお会いする方々。
発表会でお会いしたり、
偶然知人のコンサートでお会いしたりということもあったけれど
練習会は本当に久しぶり。


私は今年に入ってからはあまり弾いてない、
昨年の発表会で弾いた曲2曲と、
過去に弾いた曲2曲を弾いたのだけれど、
暗譜は飛ぶは、視奏はできないわ…で散々でした。


でも、お友達の連弾やソロは
とっても素敵なものばかり。
聴き応え、ありました。

練習会後はランチ。
以前は、娘が小さかったこともあり、
ランチは遠慮していた私でしたが、
昨日はすっかり話しに夢中になって、
気づいたらあっという間に3時間超あせる
あわてて帰りましたにひひ


この部分はどんな風に弾いたらよいのか…という質問も
一緒に考えてくれて、
帰宅したら参考に…とメールまで頂き。

みんな優しいなー…と感じました。


今回は1人欠席だったので、
またみんなで集まれたら嬉しいなー。


AD