いまさらながらのアナ雪

テーマ:

我が家に住む地域では、比較的長くやっていたアナ雪。

始まった頃は娘もたいした興味は示さず、
行ける時があれば行ってもいいかなー…程度で、
ほかに観たいものがあったし、そのままになっていました。


でも、なぜかアナ雪ブームとなり、
学校でも音楽の時間で歌ったりするようになると、
観に行ってみたいモードは少しずつ上がってきた娘なのですが
結局、映画館には足を運ぶことなく上映終了。


それなら…とお小遣いためてDVD買う…という娘に、
旦那様が譲歩案。

お母さんとお父さんと割り勘にしよう…ってことで、
昨日旦那様が帰りに買ってきました。


で、観ました…


次男坊はベストキッドを、お正月に買った小型テレビで観ていて、
他の4人は室内暗くして、音量少し大きめにアナ雪を。


夏休みに娘とマレフィセントを観に行ったのですが、
終盤に近づくと、なぜか2人で、


どこかで聞いたような台詞だ…と。


なんだか最後は似たような話でしたね。


でも、最初の10分くらいで、旦那様は引き込まれたようですよ。
もともとミュージカルは大好きな旦那様なので。
今度は1人で観よう…と言ってました。


AD