夏休みの予定

テーマ:
今日は夏休みの予定を、少し決めました。
次男坊は受験生ということもあり、
部活と塾の夏期講習で大忙しだけれど、
もう、長男も次男も一緒に出歩いてはくれないので、
娘と旦那様と3人で、1泊旅行を計画しました。
いつも、土壇場で、大慌てで予定を立てるから、
今年は早めに旦那様をせっついて(笑)、
無理やり予定を組ませました。

というか、出かける予定を早めに立てないと、
私のお仕事(外での仕事は、お盆休み中はバイトも結構入るし
休ませてもらおうと思ってるけれど、在宅での入力の仕事があるから)の
予定が…
外出するなら、前もって入力のお断りをしておかないといけないしね。

娘のことを考えると、プールとかのある宿とかがいいかなーと。

旅行会社にも連絡とって、一応仮契約(?)したので、
あとは代金の支払いや、こまごまとした予定を立てないと。

学校も、考えたらあと4日で夏休みに入るのよね。


AD