まなのわサロンにて、ヒプノセラピスト伊藤久美子先生による胎内退行ワークを開催しました。
先生の優しくそして、心に響くようなトーンで、約1時間かけてゆっくり年齢をさかのぼっていき、母の胎内に入っていきます。
 
そして、母の胎内にいた時を体感していきます。
 
そして、いよいよ母の胎内から外へ生まれてくるのです。
生まれた瞬間にだれの顔が見えたのか、どんな表情をしているのかも感じることができます。
 
ワークが終わった後の参加者の皆さんの表情は、本当にスッキリを笑顔で、この胎内退行ワークでどれだけ自分の心が癒されたかがわかります。
みんなそれぞれ、多かれ少なかれ心に闇を抱えています。
その闇を開放できるのが、このワークだと思います。
 
是非たくさんの方々に経験していただきたいなと思っています。
 
まなのわサロンは、とてもどっしりとしていて、地球としっかりつながっている感じがするとおっしゃっていただきました。
 
とっても嬉しかったです。
 

すべてのお問い合わせはこちらへ下矢印

mananowaf@gmail.com

070-3133-1603(マキ)

(メールアドレスが『ままのわ』から『まなのわ』に変わりました)

 

 

 

9月のスケジュールはこちらです下矢印

https://ameblo.jp/mamanowaj/entry-12502489244.html

 

 

9月のカレンダーはこちらから下矢印

https://drive.google.com/file/d/0B5jBCRUtp5c8TFgwWmFEYWp5b1dVZjNXLXJPd1BfdTFueXVv/view?usp=drivesdk

 

 

 

まなのわサロンへのアクセス(参加者のみ閲覧できます)下矢印