こんにちは!

のぐち歩未です。

 

”幸せな時間の使い方”研究所

ブログへようこそ♪

 

プロフィールはこちら

 

今日はわたしが愛用して5年目になる

FORCE手帳の推しポイントについて書いてみたいと思います!

 

FORCE手帳って…?

という方は、こちらの記事をご覧ください⬇️

 

2025年バージョンもFORCE手帳お取り扱いします!

FORCE手帳の最新情報はこちらから⬇️

 

  FORCE手帳歴5年目手帳ナビゲーター的、推しポイントその1

 

世の中に手帳は数あれど、
わたしが5年もリピートした手帳は
初めてです!

 

(写真は、2024年 バージョン)

 

今回は、そんなFORCE手帳の
わたしなりの推しポイント3つを書いてみたいと思います!

 

今日は、

推しポイント3つのうちのその1です♪

 

 

それでは、

FORCE手帳歴5年目手帳ナビゲーター的
FORCE手帳の推しポイント1つ目は・・・

 

ドゥルルルル・・・

 

ジャジャン!!

 

推しポイント①

縦開き

 

 

です(^^)

 

そうなんですー。

 

 

この縦開きがスゴイ!

 

この縦開きが一度使ったら

やめられない・・・!!

 

実は、わたしFORCE手帳を使い始め、
FORCE手帳のお取り扱いを始めてからも、

 

(昨年だけでも)10冊以上の手帳を

研究のために購入しましたが、

 

縦開きの手帳は他に出会えませんでした。
  

image

 

そして、他の手帳も
実際に試してみましたが、

スケジュール管理とタスク管理には、
この縦開きが一番でした!!

 

わたしは、手帳を
自分の時間をうまく使うために使っているので、

もうこの縦開きなしでは、
考えられません!!

 

これは使った人だけが
ご体感いただけるところなので、
ぜひ一度、たくさんの方に
手にとって試していただきたいです♪

 

脳科学的視点からも考えられたこの”縦開き”

ぜひ一度お手に取ってみてください(^ ^)

 

というわけで、
わたしの1つ目の推しポイントとであり、
わたしにとって第1位の推しポイントは、

 

縦開きでしたー!!!

 

image

 

というわけで、今日は

FORCE手帳歴5年目手帳ナビゲーター的、

推しポイントその1のご紹介でした!

 

そんなFORCE手帳の詳細は、
こちらのHPに記載されていますので、
ぜひご覧になってくださいね!

https://sche-jp.com/shop/about/

 

※ただし、ご注意ください!※

 現時点で、掲載されている手帳は、
 2024年版になります
ので、

 2025年版をご希望の方は、
 くれぐれもまだ購入はなさらないでくださいね!

 

では最後に、今決まっているFORCE手帳関連の

今後のスケジュールについてお知らせしますね。

 

    

◆毎年お楽しみのカラー発表LIVEは、

8/16〜20の5日間 21:30〜

(LIVE会場は、

Facebook及びInstagramの予定)

 

◆欲しいカラーとノベルティを

確実にゲットするための

のぐち歩未のナビゲーター先行予約期間は、

カート準備出来次第〜

8/24(土)23:59まで

を予定中!

 

◆FORCE手帳オンラインショップからの

ご購入は、

8/28(水)スタート予定。

 

※その際は、ノベルティゲットのために、

 紹介コード入力要

➡️紹介コードは、メールレター内でGET!

 

ぜひ手帳に書いておいてくださいね♪

 

手帳で”幸せな時間の使い方”を促進しよう!

 

”幸せな時間の使い方”は、

”幸せな毎日、幸せな人生につながる。

 

幸せな時間を生きよう!

 

5日間で学ぶ!有料級の”幸せな時間の使い方”レッスン

➡️「新時代の”幸せな時間の使い方”のはじめ方」無料メールレッスン

 

最新情報や詳しい情報はこちらでから

➡️「”幸せな時間の使い方”研究所通信」

 

ダイヤモンド”幸せな時間の使い方”を促進するための

各種講座を開催中➡️ご提供中のメニュー一覧

 

ダイヤモンド好きな時間に好きな場所で学べる動画セミナー➡️動画セミナーのご案内

 

ダイヤモンド5日間で学ぶ!有料級の”幸せな時間の使い方”レッスン➡️「新時代の”幸せな時間の使い方”のはじめ方」無料メールレッスン