こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

毎年恒例の手作りアドベントカレンダークリスマスツリーサンタ
小学生の間は作って欲しいと娘のお願いもあり今年も作りました


小5の娘も中身を考えるのは難しいのに 中2の息子と同じようなものでとなるとかなり難しかったですアセアセ


とりあえず偶数日はお菓子

今年は可愛い飾りつけではなく ただ吊るしただなけですチュー


奇数日は雑貨
ほぼほぼ100均のものですが
子供たちには中身はあまり期待しないようにと前もって通達しておきましたニヤリ


25日はそれぞれの好みに合わせたので大きさが異なり お菓子に引換券を付けたものにし 別のところに隠してあります


ギリギリ間に合いましたタラー
準備は年々大変ですがのちのちいい思い出になればいいな照れ


マカロンも前回と同じように作ったら上手く行きましたマカロンピンクマカロン

ということでこの作り方を私の定番にしようと思います


できあがったマカロンは 息子と娘の分にわけて置いておいたところあっという間になくなりましたグッ
美味しかったということにしておきます


最後までお読みいただきありがとうございます音符