こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


我が家のお姫様のランちゃんは何故かランチョンマットにのります


娘の席のランチョンマットにのることが多く 食事の準備をしてるちょっとした間に鎮座します


食べ物をおくところなので 退いて欲しいのですがどうも居心地がいいようでえー
どかそうとすると迷惑そうな顔をされますアセアセ


なのであまり布でランちゃん用ランチョンマットを作りました
名付けてランちゃんマットですてへぺろ

手縫いで作りました
中表でまわりを縫い 表に返してずれないように再度ぐるりと縫いましたキラキラ


100均で売っているものなので1枚ぐらい買ってもよかったのですが 買ったら使わないっていう猫あるあるを避けるため とりあえずあまり布でお試しのつもりで作りました


思ったよりお気に召していただけたようです

ただの布なんだけどなぁ照れ



気に入ってもらえたのなら洗いがえようにもう1枚作ろうかなウインク


最後までお読みいただきありがとうございます音符