こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


私の母が夏ぐらいから膝を痛めていましたショボーン


母は姉夫婦と住んでいます 
寝るときは布団を敷いています
ということで 膝の負担が減るかなと思い母の誕生日に(11月)ベッドをプレゼントすることにしました


ここ数年は誕生日付近で一緒に温泉に行っていましたが 今年は息子の部活などで日にちの都合がつかなそうだったのでそのかわりに


母は口では遠慮していましたが 姉と家具屋さんにいったり 最終的にはネットで検索したりしていたらしくやっぱり欲しいんじゃんとなっていました


私も一緒に家具屋さん巡りをしましたが母の気に入るのがなく ネットで購入しました
最終的に姉と費用を半分ずつしてプレゼント

ネットでの購入の問題は組み立てえー


3日の祝日の前に届くようにしてもらい 3日の午前中に主人と組み立てに行きました
母と姉では難しいだろうし(喧嘩になりそうだし) 義兄は単身赴任で3日は帰ってこないとのことだったので


引き出し付きなのでパーツも結構あり ネジも多かったのですが 主人が説明書をささっと理解し2人で1時間40分ぐらいで完成しました拍手


少し写真が見にくいですがこちらのベッドです
下に2つ引き出しがあります

私はもっと時間がかかると思っていましたが お昼には家に戻ることができました(子供たちは留守番だったので)


そして夕方には母からバッチリセッティングして(頭上のものが置けるところも)猫がくつろいでいる写真が送られてきました猫


母&猫に気に入ってもらえてよかったです照れ
これで膝の負担が減るといいのですが


最後までお読みいただきありがとうございます音符