こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

昨日の日曜日
来週の娘の誕生日プレゼントを買うのに私の姉と娘でお出掛けをしました車


プレゼントで買ってもらったのはNintendo Switchのソフト スプラトゥーン3です

販売前から欲しがってたので買ってもらえて大喜びしてましたプレゼント


帰ってきて早速楽しんでました爆笑

カイくんなにその顔チュー
最近 夜寝るときに娘が部屋のドアを閉めるので一緒に寝れなくなりどうやらご機嫌ナナメのようですえー


ちなみに息子はテスト期間なので私とお留守番 主人は休日出勤でした


主人の職場の近くでお祭りがあり 前に息子が食べたいといっていたりんご飴が売っていたそうでお土産に買ってきてくれました

小さめサイズのりんご飴です

子供たちは数口食べてお気に召さなかったようで最終的に私と主人で食べましたりんご
昔食べたやつの方が美味しく思えるのはお祭り会場じゃないからかな?
アメが甘いのでりんごの味がいまいちに感じましたショボーン


今週末には数年振りに津まつりがあります
子供たちはそれぞれ幼稚園の年長さんのときによさこいを踊りました
今年も幼稚園は参加するのかな?
ちょっとお天気が心配です


最後までお読みいただきありがとうございます音符