こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

仔猫を保護してから1週間がたちました黒猫


SNSで探してますの猫の情報にこの子らしいのはないです

お腹を下すことも鼻水やくしゃみをすることもなく よく食べ元気です照れ


慣れてますチュー


やんちゃですニヤリ

1日数回ケージから出し遊ばせるのですが1人でも猫じゃらしで激しく遊んでます
この子のいる部屋がフローリングなのですが ちょっと滑っているようすだったので しまってあった絨毯を引っ張りだしてみました


来月の中旬ぐらいには血液検査ができるのでその結果次第にはなりますが 猫通しで感染するような病気でなかったら我が家で飼う可能性がかなり高くなりました


ただカイくんは大丈夫だと思いますが ランちゃんが心配ショボーン
エリザベスカラーをしたカイくんにも怒ったぐらいなので…

なるべくストレスがかからないようにしてあげないとっ!!


最後までお読みいただきありがとうございます音符