こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

先日 津ボートで行われているチームラボのイベントに行ってきました


8月中は開催されていて事前予約制です 
私がチェックしたのが遅かったのでサイトをみたときはすでに土日は予約でうまっていました
息子は行かないと言うので娘と息子が部活に行っている平日の午前中に予約をして行ってきました


津ボート始めていきました
この日はレースは開催されておらずこのイベントにきた人だけだったのでガラガラでした
受付し番号札をもらいます

刺激をあたえると色が変わるボール
ポンポン叩くと音がなり 動物の鳴き声だったり して楽しかったです


8種類ほどの絵から好きなのを選び色を塗って 読み取ってもらうと自分の塗った魚が大きなスクリーンで泳ぎます
娘は亀、私はクラゲにしました

自分の塗ったのが泳いでるのをみると 大人でも嬉しくなります爆笑

他にもあと2種類遊べるものがあり あっという間に70分が経ちました


小学校中学年以下向けかな
小さい子はすごく楽しいと思います

ただ今サイトをみてみたら もう全て予約でうまっていましたショボーン


今年はイベントや体験にあまり行けなかったので行けてよかったです照れ


最後までお読みいただきありがとうございます音符