こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン

夏休みも半分が過ぎました
私の心配ごとは宿題のこと

先日 子供たちが宿題を全くせず 私が怒り それに息子が逆ギレをするという 恐ろしい夢を見ました

悪夢にゃ~((( ;゚Д゚)))


まだまだ残っている宿題
とくに息子が心配なのであんな夢を見たのでしょうショボーン

小学校では読書感想文は必須ではなかったのですが 中学校はしないといけないのですがどんな系統の本がいいかとか聞いてもあいまいで返事だったりでえー

でもあまりうるさく言うとただでさえないやる気をさらにマイナスにさせるので難しいですショボーン
あぁ思春期&反抗期…


どうかあの夢が正夢になりませんように🙏

君たちも協力して~チュー


最後までお読みいただきありがとうございます音符