こんにちはハリネズミ

ご訪問いただきありがとうございますルンルン


息子がフェルトで何やら作っていたものが完成しました


それがこちら
こびとです


数年前に流行ったこびと図鑑
最近娘がハマりだしましたキョロキョロ
どうやらYou Tubeで何かしらの動画をみてお友達とともにハマったようです


図書館で本を借りたり 古本屋さんで買ったりしていたら息子も興味を持ち出しました


そして作ったのがこちらなんですが 本と比べてみたら
なかなかのクオリティびっくり
さすが息子です拍手


フェルトと綿はいつでも好きなように使っていいと伝えてあります 
自分の裁縫道具を手に入れてからはたまに何かを作っています照れ


これを見て 私にも作るようにと娘に催促されていますアセアセ
息子よ 妹の分も作ってくれないかなぁえー


最後までお読みいただきありがとうございます音符