あたしはここに書いた


「素直になる」

「強がらない」

「イジはらない」

「頑固をなくす」



は辞めます。



素直にも、なりません。

意地は張ります。

頑固にもなります。



決めました。





やっと電話で話せたと思ったら



「ヤキモチ妬かせたる」

「浮気してやる」


そんな事、冗談でも言われてて

腹が立たない方がどうかしてる。



昨日もずーっとずーっと眠剤も飲まず
待ってて


電話がかかってきた!!




と思ったら



こんな感じです。







もうヤキモチも妬きません。



ヤキモチ妬いてる姿なんて見せません。



そこも強がってでも


意地を張ってでも


頑固でも





見せません。





その方が楽でしょ。








それで良い。








あたしの自分の考えも言いません。







昨日LINEで送った通り




好き勝手すれば良いと思います。







今回、凄い腹立たしいです。




腹立たしいと共に虚しく悲しくもあります。






それはそれであたしの試練なのでしょう。









耐えて見せます。








頑固で意地っ張りなあたしなら出来るでしょう。








ちなみに⬇️⬇️


この恋愛運は相当なまちがいでしょうね。


ハズレまくりも良いとこですね。






後は













知~らない。










謝られたって許さない。








知~らない。











話せる日が来ると良いですね。








話せる日が来たとしても











あたしの体制は崩しません。







頓服使ってでもね。













知~らない。





ではでは。