フリース毛布完成 | new ままのはなうた

new ままのはなうた

comoモデルブログ
小宮真美オフィシャルブログ「ままのはなうた」
よりこちらへお引越ししました。

150×140の特価フリース、
子ども用のキャンプ毛布に変身。



フリース毛布、
薄くて軽くてちっちゃくできて、
あったかい。
キャンプにはもってこいなんです。



ボタンもつけて2wayに。
肌寒いキャンプの夜にポンチョのように羽織って団欒タイムを楽しむ子どもたちを想像しながら…



{4E9F68F0-C68B-4CD2-8DD9-2EA6A381A2A1}



ボタンホールもバッチリできたよ〜。



{FB628846-E02B-4BA7-9025-EE94E5C9B9E4}



「良いなぁパパにはないの?」とパパ。
以前作った大人用キャンプ毛布にボタンでもつけてあげるとするかっ。



庭のカボスをもらったよ。



{EF026D60-81AB-48B3-854E-A6491235FC0E}



昨年仕込んだ手前味噌、
開けてみました。



{C32A8C98-41E3-4D25-A53D-29708C419297}



こちらは、
「玄米麹」をはじめて使用した玄米麹味噌です。
普通の麹で仕込んだ味噌に比べて、
独特の香りと深みのある味です。
なるほど〜。