今日もありがとうございます。


1人1人が

毎日を自由に楽しく生きて欲しい。

Mamanの手では、

安心と笑顔を繋ぐサポートをしています。

 

********

初期割引特典

先着3名募集 (残1名)

『自由に豊かに生き始める。

あなただけの1stステッププログラム♡』

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S33309297/

********

 

私ごとですが

一昨日43回目の誕生日を迎えまして..

 

朝一でipadを開くと

たくさんの祝福のメッセージが届いていました。





知らない方もたくさんなのですが

本当にありがたいことで、

朝から幸せな気持ちになりました💓

(感謝です🙏✨)

 


そして43回目にして初めて✨を

試みてみましたよ!


これをしなきゃ死ねないな〜と

思いついたことを

1つずつ実行して行こうと思っていまして、、

 

今回初めて自分の誕生日に🎂

両親に感謝の言葉と

お花をそれぞれに贈りました!

 


感謝の気持ちを表現する。


これは、自分に近い人ほど

機会を捉えるのが難しかったり、


言いたくても中々出来なかったり

することですよね。

 


もちろん、言わなくても伝わると言う

考えもあります。


でも、言われたらやっぱり嬉しいですよね^^

 


2人とも、最初はキョトンとしていましたが

穏やかに^^喜んでくれました。

 


********

愛を伝えることは、

実は伝えられた方より

伝える人の方が幸せなんじゃないか!?と

思うくらいhappyな気持ちになるものです。

 

それでも

「現実はむずかしいよな〜〜」と

感じてしまう方もいるかもしれません。

 

そんな時は、

いきなり大きなハードルを飛ぼうとせずに


どんな小さなことでも良いので

自分が出来る1歩から練習していけば

良いのです^^

 


1歩が出来た時に、

『今自分はどんな気持ちになっている?』

と、そっと観察して見てください。

 


これを重ねていくことで

『自分が感じる幸せってどんなこと?』

と、自分の幸せ感度もどんどん良くなりますよ!

 


良いエネルギーの循環は、

自分から、いつからでも

始めることが出来るのです!!

 


『あなたはもっと自由に豊かに生きられる』

1人1人に合わせた1stステップを

応援していきます\(^^)/

 


********

初期割引特典

先着3名募集 (残1名)

『自由に豊かに生き始める。

あなただけの1stステッププログラム♡』

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S33309297/

********

 

今回のお得なチャンスとの巡り会い

タイミングがちょうど合った方

勇気を出して1歩踏み出してみようと思った方

 

お待ちしております(^^)

 


************

Mamanの手
全セッションメニュー

https://ameblo.jp/mamannote/entry-12601563244.html

************

 

<プロフィール>
Mamanの手
しながわ ゆうこ

1977年11月生まれ A型
5歳上の夫と2人の小学生(娘・息子)の

4人家族。

・JADP上級心理カウンセラー
・ライフミッションコーチ協会認定講師
・クレイソムリエ®️

*Mamanの手*
娘が病気になった時、

自然療法で手を当てることで
お互いが安心感を感じ、

自然と安定へ繋がりました。
そんな経験から付けた名前です。


*ライフミッション*
自分と向き合い
癒しから元気を取り戻せる
安心・安全な場所作り。


*理念*
地球上の全ての人が
ありのままで自分は愛されている存在だと気付き
個性を生かし人生を楽しめる人になること


自然・本質・癒しを軸に心身の健康を

考えていますニコニコ