今日もありがとうございます。


1人1人が

毎日を自由に楽しく生きて欲しい。

そのためにMamanの手では

安心と笑顔を繋く

サポートをしています。

 

************

今日から

『自由に豊かに生き始める。
あなただけの1stステップ

プログラム♡』

 

こちらの受付をスタートしたいと思います!

 

初回割引価格では、

先着3名さま(残2名)

ご案内となります。

 

<お申し込みはこちらから>


https://ws.formzu.net/dist/S33309297/



 

********

大きなゴール(目的)としては

日本の頑張っている女性たち、

もっと自由に楽しく毎日を送りましょう!!

と言う愛を込めてお届けします。

 

そうすることで、家族・周りの人・日本の元気に

繋がって行くと心から思う為です。

 


「自分なんてムリ」

「私には程遠い」

と言ってしまったら、

そこで人生は決まってしまいます!

 

あなたの人生は

あなたの言葉で

出来ていきます^^

 


********

【なぜこのプログラムを??】


本当に皆さん日々頑張っていらっしゃいます!!


つらい時も、悲しい時も、

自分を何とか奮い立たせて毎日を頑張って

過ごされています。

 

それは本当に尊いことで、

素晴らしいことだと思います。

 


でもやっぱり、

自分自身を大切にすること、

毎日を素直な姿で楽しく元気に生きること、

この人生の醍醐味が、抜けてしまっている方が

とても多いように感じています。

 


私自身が、そのことについて

諦めて欲しくない思いが強くあります。

 


なぜなら、私たち本来は


笑顔あふれ

人を愛したくて

ポジティブ思考


そんな生き物だからです^^

 

 

自分を犠牲にし、我慢が必要な時も、

もちろんあると思います。

 

でも、それがいつもいつもだったり、

ずっと誰かの幸せが優先で、

自分のことが置き去りだったり。。

 


それが当たり前になって、

自分の人生をどう取り戻して良いか

分からなくなっていたり

していませんか???

 


今は心が望む理想の生き方ですか??

 


優しさ、気遣い、思いやり、

素晴らしい様々なギフトを

たくさん持っているのに、


それらが犠牲的に使われていることは

本当にとても勿体無いことと感じています。

 

 

********

私自身も、過去、母親にとらわれていたことで

ずっと敏感なアンテナを張り

晴れない日々を送っていました。

 


”なんでいつもあなんだろう”

”なぜいつも否定から入るの?”

”なぜ分かってもらえないんだろう”

”いつもどこかスッキリしない”

”連絡も面倒臭くなる”

”この話はなんて切り出したら無難?”

”今日こそは、笑顔で話し合いたい”

 


そんなことを常に考え、感じていました。

逃げようにも逃げられない

関係ですし・・

 

 

でも私は、

「そのままでは嫌だった」

んです。

 


毎日を気持ちよく生きるには

自分を変えていくしかない。


 そうする事が一番現実的で

理想の状態に達成するのがきっと早い!

そう思い、本気で向き合いました。



”本気で”、と言うのは

・自分に嘘をつかない

・恥ずかしいと感じる感情や

 隠したい感情も、心そむけず向き合った、


と言うことです。

 

一番自分がラクに楽しく生きる方法

それは”自分に正直に生きること”だと

感じています。

 


そして、

誰かに振り回される

人生ではなく


何がおきても壊れない自分作りが

とても大切です!!

 


自分軸を大切に育み

太くしっかりとしていくことを

この先の目標としています。

 


今回は、まず1stステップとして

心の扉を開き、心について学びます✨

(心について初心者さん、

カウンセリング初心者さん大歓迎です!!)

 


本当は不器用さんなのに

器用に生きようとして生きづらい思いをしている。


そんな方も切り替えのスイッチを入れる

プログラムになったらとても嬉しいなと

思います^^♪

 


また、今後も継続して募集をして行く予定ですが

初回限定特典として、

今回限り割引価格でご案内をさせて頂きます。

 


************

脱!鳥カゴ人生

『自由に豊かに生き始める。

あなただけの1stステッププログラム♡』


 <時間> 

150分×3日間(途中休憩あり)

(連続でなくてOK。オンラインも可能)

<内容>

・現状とこれまでについてのカウンセリング。

(幼少期に遡る方もいれば、成人、結婚してからを中心の方も。

お一人お一人に合わせて対応します)

・お話の中から理想と現実の差がどこから来ているのか、

 なぜその差がうまらないのかを一緒に考えて行きます。

・自分自身の信念、観念について。

・心理学から読み解く、言動の心理について。

・小さく1歩を踏める行動のサポートetc

 

<こんな方にもおすすめです>

◉自信が持てない。
◉毎日を楽しく生きられない。
◉人のことばかり優先してしまう。
◉負のスパイラルに入り込み迷子状態。
◉いつからかネガティブ思考になっていて、
 ポジティブ思考に戻れなくなった。
◉本当の自分が分からない。
◉どんな風に他人と接したらよいか、
 人間関係築いたらを良いか毎日考えている。


プラス

このプログラムに参加するには、もう一つ大事な条件があります。

 

「今の状況を変えたい!と

本当の自分は思っていることに

自分が気づいていること」です。

=============

募集受付期間

11月9日(月)〜

11月12日(木)

 

初回限定特典の割引価格

通常 ¥52,500

 → ¥31,500

11月 先着3名さま

12月以降は通常料金となります。

 

お申し込みはこちらから


https://ws.formzu.net/dist/S33309297/



============



<プロフィール>
Mamanの手
しながわ ゆうこ

1977年11月生まれ A型
5歳上の夫と2人の小学生(娘・息子)の4人家族。

・JADP上級心理カウンセラー
・ライフミッションコーチ協会認定講師
・クレイソムリエ®️

*Mamanの手*
娘が病気になった時、自然療法で手を当てることで
お互いが安心感を感じ、自然と安定へ繋がりました。
そんな経験から付けた名前です。

*ライフミッション*
自分と向き合い
癒しから元気を取り戻せる
安心・安全な場所作り。

*理念*
地球上の全ての人が
ありのままで自分は愛されている存在だと気付き
個性を生かし人生を楽しめる人になること


自然・本質・癒しを軸に心身の健康を考えています。