ライフミッションコーチ協会の
質問カードを使った内面ホリホリワーク。

◉本音に気付くメンタリングカード
◉強みを発掘・強みカード
◉パートナーと私は一体どうしたい?に踏み込むパートナーシップカード

3種類のカードで自分の内面と
向き合って頂きました💕

常に向き合っている様で、
実はじっくりと向き合う事が出来ていないのが
自分の内面です。


自分全てを思考だけで理解出来る訳では
無いけれど、

意識をどう向けるかで
日常が変わり全体が動いて行きます。

あなたには、
どんなメッセージが降り来るでしょうか(^^)

****************

E.N様/女性

Q1.目標に対して10の内どのくらい達成したと思いますか?

A.5くらい


Q2.自分を知る3回継続セッションを通して、
あらたな気付きや感想がありましたら自由にお願いします。

A.自分がどのように見えるのか聞ける機会があってよかった。(強みカード)
うまくいかない原因を一番は相手が変わってしまったせいだと思っていたけど、自分が先に変わってしまったんではないかと思った。


Q3.まだ継続セッションを受けたことのない人に紹介するとしたら、
どのように伝えますか?

A 友達にもなかなか話せない自分の事や家族の事を話せる事だけでも、
スッキリした。
カードの質問はいつも難しいけど、何かしら気付かせてくれる。


Q4.内面ホリホリのLMCカードコーチング、
またはフリートークのカウンセリングを継続して受けて行きたいと思いますか?

はい。また行き詰まった時にお願いしたいです。

以上

*********
【お申込み】https://ws.formzu.net/dist/S42867706/
 3回継続セッション
 ¥9,000
 各種カードコーチング体験
 ¥3,000
 
※対面/オンライン🆗