メンタリングカード体験を
受けていただいた感想ですおねがい

他のママさんが、キラキラして見える。
それに比べて私って・・

ママさんなら、誰しも感じがちな感情ですよね。

そんな事は全くない事はいないかもしれませんが、必要以上に比べ過ぎてしまうと

心が疲弊してしまいます。

メンタリングカードで向き合う事で
違った視点が見えて来ました✨☀️


30代S.Aさま
【アンケート】
①どの様なお悩みをお持ちでしたか?

自己評価が低く、周りの人(特にママさん)が皆自分よりも輝いて見える。
自分が劣って感じる。


②メンタリングカードを体験してみて、いかがでしたか?(ご自由にどうぞ)


今までは自分の今の悩みについて、
何でそう感じてしまうのかと考えたり、
自分はこうだから劣っていない、
劣って見えてることはない、と
自分に言い聞かせていました。

でも、メンタリングカードの
答えを導き出していく過程で、
キラキラしているママさんと、
自分自身の違いは実はそこまで大きいわけじゃないんじゃないか、と気が付きました。

周りがキラキラして見えて、
私はこんな自分が恥ずかしいとまで思っていたけれど、

キラキラしたママさんに、もし私がなったとしても、実はどの人もキラキラして見えて、
自分も含めて皆同じくキラキラしてるのかな、と思えました。

また、カードを選ぶ前の、
このカードには…という言葉から、自分の味方になってくれたような温かさを感じて、
今まで考えられなかった答えにたどり着ける、ポジティブな思考へと背中を押してくれた気がしています。
カードを進めるにつれて、これはより感じました。

以上

ご協力頂きありがとうございました😊