アラフォ2児の母(いきなりですが!笑)が

これまでの経験、ノウハウ、いわば私自身の全てをフル活用しながら

この地域の皆さまに《癒しのひととき》を提供出来たら良いな。。

そんな思いで始めました。


メニューについての思い

まず、手は私たちの最高の道具として日々せっせと働いてくれています。私自身、育児をするまで手の疲れなど感じたことはありませんでしたが、意外と腕~手もお疲れです^^;
たまには手にスポットを当てて、ケアしてあげても良いのではないでしぃうか\(^_^)/
そんな私達の手に感謝とまた明日からもよろしくね♥の気持ちを込めて、施術させていただきます。

次に、目
これは、私が起業するに当たり、それまでほぼ全く触れていなかったSNSを始めてみて、感じたこと...まあ目が疲れること!!!
みんな絶対疲れてる!!笑
そんなことでメニューに入れました。

最後に、お話しをお聞きする
カウンセラーのこと。
実はこれが、メインに育てていきたいメニューです。
お客様と一緒に話し、感じ、悩み、考え、成長していきたいとおもっています。

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ


maman の手
しながわ ゆうこ
mamannote2016@gmail.com
☎08035707062
10:00~12:30受付

メニュー
ハンドマッサージ》
アロマオイル使用..20min...¥2,000
クレイ&アロマオイル使用30min...¥3,000

アイパック》
クレイ使用..15min...¥1,000

カウンセラー(mamanの耳)》
~40min...¥3,000
~60min...¥5,000