上がってるやんラブラブラブラブ


前の模試189⇒182

クラス36⇒30


コツコツ頑張ってるからねおねがい


1000人じゃない
1000点満点

まぁ、全体の順番は偏差値なのであてになりません。

そもそも、試験内容が、弟は理数科、普通科とスポーツ科とはちがうし。
兄のような、中学から来る子達も2クラスあるから
(この子らはレベチ)

これをごちゃ混ぜにして、偏差値で順番出すから、当てにならない。

*中学からのクラスが②クラス(レベチ)
県内の中学で、公立1位2位を争うらしい。まじで?
でも所詮、私立別

*理系クラス①クラス(滑り込み次男)偏差値68あるらしい。多分嘘と思う(酷い)

普通科④クラス、偏差値61
くらい   そんなある?(ひどい)

スポーツクラス①クラス 偏差値55くらい




の順番ですね。偏差値だと

私の体感だとマイナス8ポイントくらいな気がします。

兄にも聞いたら

中間とかどーでもいいんよ!
俺、推薦じゃないし
センター対策していかないといけないんだぁ〜

言うてましたが。

クラス18番 /40
微妙やな。口笛
まぁ〜
ほぼみんな、旧帝大目指してるクラスの理系クラスの方だから、そんなもんか?
(レベチな奴らのクラス)

兄よ
お前は頑張れよキョロキョロ   





っていうか、
このタイプの成績用紙、初めて見たけど今年から?  

え?兄、どういこと?
3年生だよね???