目指せ安産!




37wにしてようやくラズベリーリーフティーを購入。








安産になると噂のハーブティーです。





苦手な味だったらどうしようって思ってましたがそんなに癖もないです。




ネイルサロンとか美容室とかで出てくるハーブティーという感じで、少しの非日常感を楽しんでます。






他には毎日ウォーキング🚶‍♀️をするようにしています。





最低でも5000歩くらいは歩きたいのですが、天気が悪いと外に出られない…&突然の破水が怖いです。




GBS陽性だったので破水しちゃって抗生剤の点滴打つ時間なくて、というのがすごく怖い。




家の中でその場歩きでも頑張るか…。





スクワット🏋️‍♀️は37w0dから始めました。


でも1日30回くらいしか出来てないです。


何回くらいやればいいんだろう…?





あとは股関節まわりのストレッチ(ただあぐらでテレビ見るだけ)をするように心がけてます。





まとめると



・ラズベリーリーフティーを飲む

・ウォーキング5000歩

・スクワット1日30回

・あぐら




をするようにしています。




運動が足りない気もしますが、どうでしょう…。








二人目三人目のママさんは育児もしながらですごく大変だなって、他の方のブログを拝見して本当にそう思います。



私も願わくばこの子を無事に産み、二人目も授かれたらと思っているのですが



育児しながらのつわり、


育児しながらの妊婦生活、




うーーーーーん。無理そう( ;  ; )








私がアメブロ初心者すぎるのですが、出産→育児をしている方のブログを読み漁りたいのに


トップ?おすすめブログ?で表示されるのはなかなか難しい子育てをしているお母さんだったり


義母と揉めるとか不倫とか浮気とか、読んでてすごく胸が苦しくなるブログが多いです。




どうやって見つけたらいいんだろう…!




私がそういうのに興味あるとアメブロさんに思われてるんだろうか…。



とりあえずキーワード 出産レポ で色んな方のブログを読んでいます。






皆さんが使っているちょっと気持ち悪い絵文字はどうやって使うんだろう…。




アメブロ初心者なので読みづらかったら申し訳ないです。




こんなブログでもアクセスしていただける方々に本当に感謝いたします。




誰かが読んでくれてると思うと、続けるモチベにもなります。



また夜に本日の記録を更新します!