FullSizeRender.jpg

 

7月は有り難い事に中旬から毎日何かと

 

ご予約やイベントごと、講座開催などでバタバタと過ぎ去り

 

今日は久しぶりに一日お休みになったので

 

自分ご褒美に西大橋にある『ミキフルーツカフェ』さんにて

 

フルーツサンドのランチ、スムージー付き

 

暑さでバテ気味のカラダに染みました♡

 

 

 

 

3日前の28日はmamaniにて河本亜紀さんの『筋肉整体』一日出張施術を

 

前回5月の開催好評につき第2回が早速に実現しました

 

7名の方を朝から晩まで、お一人お一人に丁寧に向かって施術される亜紀さんの

 

体力と精神力とクライアントを包み込む愛に

 

ただひたすら感動と尊敬です

 

受けた方皆さま大満足のご様子で「また受けたい」と帰られてました

 

 

私ももちろん受けましたWハート

 

今回の施術中のメッセージは

 

・もうすぐ、今と全然違う流れになる。その変化、流れはほんとに早くて年内とか言ってるよりももっと早い感じでくる(来てる?)

 

・海外に行くのがラッキーポイント(遊びで行くこと)

 

・仕事や勉強じゃなく、遊んで自分を喜ばすことが必要

 

・アホになって(楽しいエネルギーで)回りも巻き込んでいく

 

・遊んで充電することでワタシの新しいなにかがスパイスを調合するように生まれる

 

・今までは木とか土のエネルギーだったけど、これからは火、炎のエネルギー

 

・行動する、(予約する、等の小さい動きでもOK)

 

・もっと女性性を開放する(見た目も中身も)

 

・青色のイメージがすごく見える

 

 

等々まだ細かいこともいろいろメッセージありました

 

 

 

 

今まではお休みの日にいく場所やすることが

 

何かしら学びの為だったり、自分の解放目的(よりよい仕事ができるための解放)だったり

 

だったのが

 

これからは、ただただカラダが喜ぶことをして楽しむこと!

 

が私がよりよく変化していけるポイントなのだと

 

ついつい学びとか、何かプラスになる事でしかお尻が上がらないところを見透かされて

 

かなり念押しで言われました

 

 

 

28日は9月以降の流れにつながる「新しい旅に向けた地図」を広げる日と

 

ルミナ山下さんのブログで書かれていたので

 

亜紀さん整体でリーディンされた内容は9月からの私の地図になるのかな??

 

亜紀さんによると『海外に行ってる』らしいのだけど

(今のところ全然予定も、ピンとくる感じもない)

 

 

そしてルミナ山下さんのブログにはさらに

 

『30日は重要な場所、人、情報に触れます。

心に触れるものに意識を向けてみてください。

隠れていた情熱にいのちを吹き込むでしょう。』

 

とあり

 

30日はまさに新しい場所、人、情報に触れる体験をしてきました

 

そのことはまた別ブログにてクローバー

 

 

 

開いた地図と目的地、自分自身の焦点をあわせ、「ロック」する8月。

ここで「ロック」することに責任を持つことで

次の「進化」へすすみます。

(ルミナさんブログより)

 

 

明日から8月突入

 

自分の目的地に責任をもって行動にでることを意識してみよう音譜

 

 

 

 

亜紀さんの筋肉整体は9月にも開催することになりそうです

 

 

 

クリックアクセスバース一日講座 

 8/13  8/25 9:30~17:30
クリックアクセスバースギフレシ会 
8/2  8/12  8/18 10~13時

8/17 14~17時
クリックエサレン練習会 
8/9  8/21 10:30~17時

 

ハートmamani 大阪天満橋エサレン・バーズ・他

 

AD