6/15「ドラゴンLoveフェス」終了〜💖


のべ、400人の来場者と大盛況でした✨

ありがとうございました‼️



めちゃくちゃ楽しくて…まだ夢の中にいるようでボーっとしてます😴


こずえちゃんとやることで、全国から集まった皆さまとご一緒できて幸せです✨


オンラインでしか顔を会わせたことがなかった皆さまとも生で会えたし、ほんとに楽しくて仕方がなかった💖


「イベントを誰かとやる」となると、気を使い過ぎる私にはなかなかハードルが高く(笑)


こずえちゃんとだから、打ち合わせも最初に一回やっただけで出来たんだと思います😃



そんなわけで…

「ドラゴンLoveフェス」は今回のみでしたが、こずえちゃん主催の「ボンヴォヤージュ」は11/2に開催が決まっているとのこと‼️


私は7/28に石巻で「美と癒しの市」。

9/29に鹿島台神社でスピリチュアルイベント「LOVE LOVE LOVE」です。



こずえちゃん、出店してくださった皆さん、きてくださった皆さん、本当にありがとうございました💖




★ドラゴンLoveフェス







★こずえちゃん主催ボンヴォヤージュ





 


★美と癒しの市




★スピリチュアルイベント「LOVE LOVE LOVE」



◆パソコンレッスンについてはこちら➡レッスン
◆ホームページやチラシなどの作成依頼➡作成依頼
◆これまでの開催イベント➡イベント
◆この記事を書いたごっちについて➡プロフィール
◆お問合せはこちらから➡公式LINE

 

 


******************

 

 

【イベント・講座のご案内】




 インスタ講座







 

******************

 

ママンフルーリごっち

 

ホームページ

Instagram

facebook