何かと忙しい… | Handmade accessory&jewerly mamanelli

Handmade accessory&jewerly mamanelli

オリジナルハンドメイドアクセサリー

家の中が和物でゴチャゴチャしてて娘に怒られ

 

 

お客さんの品物の発送に追われ

 

 

商品アップのための写真どりや

 

 

品物のサイズ測ったり詳細を書いたり

 

 

お客さんとのやりとりに追われ

 

 

 

毎日がとても忙しく

 

 

夜にはぐったり…(-。-;

 

 

上記に加えて主婦業、子供の世話もあるので

 

 

そればかりやるわけにもいかず

 

 

時間配分が何かと下手で

 

 

ひとりあたふた(^_^;)

 

 

こんな中さらに嬉しい悲鳴が笑い泣き

 

minneに出してる

 

森の雫

 

ネックレスのオーダーを頂きましたウシシドキドキ

 

↑のネックレスはトップのグリーンアメジストが取り外せないタイプ。

 

 

お客さんのオーダーはトップが取り外しができるように

 

 

との事だったので

 

 

取り外せるように作り直しました。

 

 

作ってる間

 

子供達が話しかけてきたり

 

道具を触ったりと

 

中々作業が進まなくて焦ったのですが

 

なんとか仕上げることができました‼︎

 

こんな感じの仕上がりです

 

 

このパターンで作ってなかったので

 

 

出来上がると中々可愛くてラブ音譜

 

 

最初のものと同じものを使ってるのにこんなにも雰囲気が違うびっくり

 

 

外して使えるので色々楽しめます。

 

結構気に入ったので

 

 

他の石で違うパターンも作ってみようかな音譜

 

 

 

久しぶりの作業でしたウシシ

 

 

ショップはこちら↓

 

mamanelliロゴ

 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村