あけましておめでとうございます‼︎ | Handmade accessory&jewerly mamanelli

Handmade accessory&jewerly mamanelli

オリジナルハンドメイドアクセサリー

年末年始は気温が高く

半袖、窓全開のありえない年越し、正月になりました




大晦日は毎年恒例になってる我が家での友人達を呼んでの年越しパーティー

母も参加で楽しくワイワイしながら年越ししました



子供達も遅くまで起きてキャッキャお友達の子供達と騒いで楽しそう

この時だけはお目に見てますw



色々な料理作って、

お雑煮も作って

準備は大変だけれども笑って年越しをして

新しい年も笑って迎えられる事がいいなぁ〜と勝手に思っております




今日は天気も良く暑い日でしたが

家族で初詣に行って来ました



人が多くてゆっくりは出来なかったのですが、ー

干支のお守りを買っておみくじ引いて

末吉…

あまりいいことは書かれていなかったので若干不安になりつつ…

見なかったことにしようw

帰りにアイス食べて帰りました



みんな考えることは同じで、多かったですw



今年は昨年ほとんど出来なかったジュエリー制作を頑張りたいです。


色々と勉強不足なので腕を磨いていきたいと思います。



振り返ると、個人的にも辛い状況が続いてるので笑って過ごせるといいな〜と。




やりたいことは山ほどあるので今年1年でいくつ達成できるのか楽しみです



 今年もよろしくお願いします

mamanelliロゴ




にほんブログ村