こんにちは!
ママンココン運営委員会のナリタです(^O^)/

 

 

 

10/17(土)は青葉の風テラスで開催

欲ばり☆みらい縁日

にお出掛けしてみてはいかがですか?

 

 

イベント内「お下がり広場」へ

ママンココンにご提供いただきましたお下がり品を

お持ちします(^O^)/

 

 

 

ママンココンのお下がりバザーのために

何度か募集した際

ママンココンへお下がり品をご提供くださいましたみなさま

本当にありがとうございました!

 

お下がり品がたくさん集まっておりまして

お下がり品を必要としている「欲ばり☆みらい縁日」や

ママンココン提携イベント「ママンマルシェ」などで

みなさんの手に届くようにすることにしました!

 

イベントの詳しい情報はこちらをご覧ください↓

こども未来プロジェクト主催「欲ばり☆みらい縁日」

http://showtime-kodomomirai.mystrikingly.com/

 

 

ママによるママのための市場「ママンマルシェ」

https://ameblo.jp/mama-shiro/

 

 

 

先日

ママンココンからお下がり品をすべて持ち出し

我が家でせっせともう1度洗濯!

 

サイズごとに分けて畳んで10/17当日持参します♪

 

 

※写真に写っているお下がり品はほんの一部です。

 

ナリタは会場設営と受付をちょこっとだけお手伝いしますので

お会いできたらうれしいです(*^^*)

 

 

 

それではまた

ブログ更新をお楽しみに(^O^)/♪♪

 

Facebookはこちら↓

Facebook Mamancocon

 

Instagramはこちら↓

Instagram ママンココン@mamancocon

 

 

読みやすいアプリで

御覧ください(^O^)/

 

 

更新頻度No.1→アメーバブログ

ブログのシェア→Facebook

ブログとは異なる内容をup!?→インスタ

 

 

ママンココン運営委員会

mamancocon@gmail.com