2024 俺とゴルフ 9ラウンド目 中条ゴルフ倶楽部 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

お盆休み 6日目  今年9回目のゴルフ  


一週間前のビアガーデンの時に 誘ってもらいました  一緒にゴルフするのは はじめまして


同業者とその奥様 こないだのビアガーデン会場の副支配人さんと 私  なんか面白い組み合わせ 人生って楽しいね



自宅からは 70kmほどの 中条ゴルフ倶楽部   念の為少し早めに到着   練習場にて50球   うん 悪くない



お気に入りのシューズにて  ソールが可愛いのよね うふふ




太陽が隠れてる時は 風も心地よく夏ゴルフにしては 快適にプレー出来てます   



前半 パー発進でしたが ボギー ダボと 47点  



レストランから    太陽ギンギンだなー 暑そう  



生ビール×1  HB×1   カレーライス 肉がとろとろで美味かった   だけど全部食べると腹一杯になりすぎるので残した 




クラブハウス前の池を絡めたゴルフ場   最終ホールの池越えも 気持ち良く決まった〜    楽しいぞ 中条ゴルフ倶楽部



後半 パー、バーディーなんかもとれて  44点


トータル 91点  まあまあ上出来か   今年はなかなか80台が来てくれませんね  まだ一回きり   




この日は新潟駅前にて宿泊なので 4人で東新潟飲みをしました    




東新潟って初めて聞きましたが 行ってみたら 前に行った 「マルシチラーメンセンター」のお隣の居酒屋さんでした    



おさしみ


 

モツ土手煮



せせり  



エビマヨ


2時間少し 大量にメガハイボールを摂取して 電車にて 宿に戻りました    人の繋がりってほんと不思議なものがありますが 住んでるところも全然違うのに 副支配人とも 複数の友人で繋がってたって話し  人生は楽しいんだよ

でも 閉じこもってたら それには気付かないんだよ