女子会前にテンション爆下がりしている訳 | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、11歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 
 

貯める使うのメリハリつけて

子供たちと楽しく過ごしたいルンルン

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 

ママナスですクローバー

 

 

明日久しぶりに大学同期と女子会があるんだけど…



鏡見てテンション下がってる笑い泣き



なんてったって

髪がひどすぎるーもやもやもやもやもやもや



バサついてるし、

うねってまとまらない泣

しかも微妙な伸びっぷり。



 


久しぶりに会う友達にいまいちな姿見せるのって悲しいガーン



 

普段自分のこと二の次にしがちで美容院も行きそびれてるもやもや



慌てて美容院予約しようと思ったけど、直前で空いてる訳もなくアセアセ




 


知らない美容院行って、思ったようにならないのもイヤだしもう諦めた魂




せめてちゃんとアイロン使って、悪あがきしよ…








やっぱり急にどうにかしようっていったって無理。

日頃のケアって大事だよね。





ブロ友さんの髪がツヤツヤでうらやましくなっちゃった。



ボーナスまだ使ってなくて、ちょっと自分磨きに使おうって思ってたから、思いきってブロ友さんが紹介してたコレ買ってみようかなー。









じゃあ、またね〜バイバイ



 

 ╲ポチっとしてね!/