【楽天スーパーセール】夏に必須アイテムの半額以下クーポン | 【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースのメリハリ節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
貯める使うのメリハリつけて子供と楽しく過ごしたい!
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​7歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

離婚してから一念発起して
看護師になりました桜

 

▶自己紹介はこちら◀

 

 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート


ママナスですクローバー




今日の20時から

3ヶ月に1度のお楽しみ!

楽天スーパーセール始まったね飛び出すハート


下矢印エントリーはココから下矢印

イベントバナー

 今日は勝ったら倍のポイントアップもルンルン



普通のお買い物マラソンと違って、

いつもよりお得なクーポンたくさん出てるおねがい



夏に必須アイテムのお得なクーポン集めたよ!




ママの日焼け対策に帽子は必須キラキラ


このツバの大きい帽子去年買ってめちゃめち愛用してるラブラブ


イベントバナー

 





今年買ったこっちもお気に入りラブラブ





6/11 1:59まで

40%OFF!







ブラ紐隠しのタンクトップも夏は便利だよね。

去年のヨレヨレになっちゃってたからコレ買った下矢印



クーポン&3枚購入で

1枚680円!

73%OFF!!






普段Mサイズだけどちょっと小さめってレビュー見て、Lサイズにしたらちょうどよかったよ照れ



ブラ紐しっかり隠れてるグッ







ハンディファンも半額!

イベントバナー



冷感スカーフも半額!

イベントバナー