どうも〜ままんですキメてる
中2と小4の姉妹のママしてます!
‪🐹と同居
夫は7歳年上🤭

あと1キロ痩せたくて
ダイエット継続中🔥


今日でダイエット開始してから

まる2ヶ月経ちました!

約2キロちょっと痩せたかな。


でも今日職場の懇親会が

あったのでイタリアン食べ過ぎちゃって

また重くなってしまった💦

でもきっと明日お通じとして

出てくれることでしょう🤭


コロナ禍で懇親会もずっと出来なかったけど

4年ぶりに開催。

普段あまり話さない先生と話せたり

面白かったです😉(あっ職場は保育園です)


質問コーナーとか最初やだなーって思って

たけどやってみたら面白かったあ!




サラダ


ローストビーフ

 

鴨肉のハンバーグ


デザート

写真撮れなかった物もあって

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました!


次女がダンス行ってる間の待ち時間で

参加したのでアルコールは飲めませんでしたが

楽しい一時でしたラブ



次女も咳辛くなることなく

ダンス2時間出来たので良かったです!

今夜はゆっくり眠れるかな。




『GUのウォッシャブルニットフラットシューズ最高✨️』こんにちはー!ままんです〜今日は七夕🎋さまですね✨️みなさんお願い事書いたかな?ままんは何にもしてない…昔飼ってた愛犬のお誕生日だからお線香あげたよ…リンクameblo.jp

⬆️今日もこれ履いちゃった🤭













さてさて

今日のダイエット記録


   今朝の体重




  今朝の体脂肪






  ​朝ごはん

ソイプロテイン カフェオレ味

ハチミツ少し

牛乳

こなゆきコラーゲン

すっぽん小町

酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼ごはん

ツナサンド

お茶


  間食

わらび餅

すあま




  夜ごはん

イタリアンレストランで


サラダ🥗   

ジャーマンポテト

ハンバーグ

ローストビーフ

ピザマルゲリータ

パスタ

でざーと


コーラ

ウーロン茶


  夕飯後お風呂前の体重

あれあれ。食べるとちゃんと増えるのね💦




  ​夕飯後お風呂前の体脂肪







ではではおやすみなさい🌟⋆꙳




最後までお読み頂きありがとうございました看板持ち


Twitterもやってるので良かったら

覗きにきてね!

(   @Maman77y   )


Twitterでは

たわいも無い呟きや支柱の要らない🍅の

成長記録もお伝えしています!


良かったらフォローして頂けると

喜びますニコニコ



アメブロでは

ダイエット記録を毎日更新中✍️


よろしくお願いします飛び出すハート




こんな記事も読まれてます





長女はこれ

やってます

⬇️




夏休みがんばるそうです…

10月の定期テストに向けてfight💪


塾に行きたくないが

モチベーションの長女です…