​どうも〜ままんです😊
本気ダイエットをはじめて
約2週間経ちました〜
本日の記録✍️




  今朝の体重








  今朝の体脂肪






  朝食

プロテイン

こなゆきコラーゲン

豆乳

すっぽん小町

生酵素サプリ

マルチビタミンサプリ


  昼食

15穀米おにぎり

プロセスチーズ

ルイボスティー



  運動

朝起きてすぐ布団の上で股関節回しストレッチとくの字に腹筋20回

仕事 4時間約8,000歩

脚やせストレッチ

お風呂上がりワイドスクワット20回


  間食

かき氷バーシャインマスカット味


  夕飯  

サラダ🥗

生姜焼き

大根とわかめの味噌汁

オートミール米化したもの





  夕飯後お風呂前の体重

5並び笑い泣き



  夕飯後お風呂前の体脂肪




体内年齢はまた40歳だったあ悲しい



あっ‼️


今日から新しいスマートウォッチ使い始めたよ〜


白いバンドが可愛かった😍


これね、2,980円と激安だったの🤭

楽天で✨️


23日からお買い物マラソンも始まるからスマートウォッチ気になってる方ぜひぜひオソロしましょ💕



私は時間が見られて(時計だから時間は当たり前だけどね😂)LINE・メール・電話の通知が⌚️で受けられれば良かったからこの安いのでも十分でした🙆‍♀️

これだよ〜





電話も⌚️で受けて通話までしたい人は






もっと本格的にカッコイイのが良い人

ガーミンはいかがでしょう?

Suicaが使えちゃう‼️





いつかは🍎⌚が欲しいな💕


最後までお読み頂きありがとうございました!


ではではまた明日~ニコニコ飛び出すハート


あっそうそう!

楽天お買い物マラソンの時に買った

ネッククーラー❣️

1個398円でGET出来たのはラッキーでした!


グレージュのMを2個買ったよ!


付けてみたら

いい感じ✨


これね、今は398円じゃないんだけど、

2個以上買うとクーポン使えて

1個あたり790円に‼️びっくり

これは破格だと思うの。


家族分や自分の2個持ち用にこれは

買いだと思う。


まだ間に合うよー!指差し

お買い物マラソンまた始まるから是非無くなる前に

GET出来ますように🙏✨️


これね⬆️


あと2つくらい買っておこうかなと

本気で思ってる爆笑

そのくらいお得よラブ


5/25の23:59までだから

お早めに〜飛び出すハート


明日からお買い物マラソン

はじまるよー!

エントリーはしておいてね指差し
イベントバナー

 



Twitterやってます✨️支柱の要らないトマトの成長経過報告もちょいちょいしてます🍅フォローすると見られるよ~→ままんのTwitter 指差し



体重計はタニタの使ってるよ‼️

↓↓↓




うちのはコレだよ!

⬇️







⬆️この記事も読まれてます~指差し

プロテインとかオートミールは

この記事に載せてまーすにっこり



あとこの記事が人気だよん❣️

⬇️



試験が近い長女中二は

進研ゼミやってます!これ⬇️





塾問題の記事も書いてるよ〜