どうも〜
簡単・便利・お得と言う言葉に反応する
ままんですキメてる


お立ち寄り頂きありがとうございます!


パート4

コロナ陽性になってから
3日目のこと…
いってみよ指差し


症状としては
喉の痛みがまだ続いてました。

咳はほぼ出てなくて…でも
大笑いしたら咳き込んじゃいそうな感じは
まだ続いてたかな。


あと前夜嘔吐しちゃったのもあって
ご飯は胃に優しいものを
食べてました。
お粥とか豆腐とか野菜スープとか…

動かないのとからっぽになるまで
吐いちゃったからか
胃が小さくなったようで
意外とお腹空かなかったよニコニコ

いつもお正月は餅の食べ過ぎで
太っちゃうんだけど
今回は太らずに
お正月過ごせました!
これは良かったことニコニコ

そして家族はこの日もみんな元気飛び出すハート

潜伏期間2日とか3日で家族感染
してる
友達が多かったのでそろそろ??
と思ってたんだけど
全然みんな具合悪くなる気配がなく…

これでは冬休み中に一家全員コロナ罹患は
無くなったなぁと思ったので
もうここからは
発症してもらいたくないなぁと思い始めて
私の手の消毒強化
食事の時の黙食
徹底しました!!

早めにみんな罹患しちゃえば
始業式までに解禁だなと思ってたのに
発症しないから今発症されちゃうと始業式行けなく
なっちゃうなと思ってね。

私一人で終われば7日に解除だから
最短だなぁと思って
頑張りました💪


私が動く時は
モーリス片手に移動してました爆笑


寝室も別々のまま
子供達は一緒に寝てもらって
頑張ってもらいましたにっこり

この日くらいから
麦門冬湯
「ばくもんどうとう」と読みます
この漢方を飲み始めました!

効果・効能については
商品の説明見てみてね指差し

お友達から教えてもらったので
速攻Amazonで頼んじゃったニコニコ

これです!!

私は漢方の顆粒苦手だったので
錠剤のにしました!看板持ち



あとは

のど飴をちょいちょい舐めて

喉の痛みが和らぐのを

待ちました。



のど飴は

これが意外と美味しくて良かった照れ

龍角散シリーズ‼️



私はシークワーサーが好きラブ


お好みの味で辛いの乗り切ってね!









喉の痛みに
乾燥は大敵物申す

寝る時もマスク必須よーーー!予防

ということでパート4終わります…

パート5へつづく…