どうも〜
簡単・便利・お得と言う言葉に反応しちゃう主婦ままんですキメてる


パート1で発熱したところまで

書きましたのでその続きを

いってみよ指差し




12月30日に喉の痛み発熱の症状が出たので

次女の部屋を借りてそこで隔離。

ご飯も旦那に運んでもらって

その部屋で生活しました。


熱は38.5℃くらいまで上がり

腰が痛かった悲しい


1時間おきに目が覚め

そのたびに検温。


朝まで微妙な熱でした…

高熱までいかず

どうなの??これはコロナなの?って。



31日朝9:00〜病院の検査予約していたので

旦那に車で連れて行ってもらいました。



車の中で検査?と思ってたらまさかの

歩いて外テントまで行くのだったよ泣き笑い


外テントの中で待たされて

呼ばれて

長い綿棒みたいなの2本を左右の鼻の奥に

ぐりぐりネガティブ

ちょっと涙目赤ちゃん泣き


何故2本なのかって??


コロナとインフル両方検査したからですぅ😷



で終わったら車で待機。

結果が先生から電話かかってくる

システム。



チックタック…チックタック

小一時間経った頃


スマホ鳴りましたよ!




サムネイル

はい、もしもし〜




​ままんさんですか?
えー検査の結果でまして…
陽性でした…

サムネイル



サムネイル

​あっ…陽性
コロナですか?



そうですね〜
陽性出たのでCTとレントゲン撮りますので先程のテントまで来てもらって職員に声掛けて下さい!

サムネイル



って言われました悲しい



そこからCT、レントゲン撮ってもらって

結果両方とも異常無しで

お薬もらって

陽性者登録の仕方を教えてもらい

やっと終了‼️



終わったのお昼頃でした…


私は熱ほとんど微熱だったから

さほど辛くなかったけど

これ高熱ある人には

キツいよね魂が抜ける



私が検査してる間に旦那に買っておいて

もらったもの


ポカリスエット

喉スプレー

のど飴


です‼️










この龍角散のど飴シークヮーサー味オススメ飛び出すハート









ネットで購入しておくといざと言う時

安心ですね☺️



ポカリも熱出たら沢山飲みたいので

あるといいかも。







パート2

最後までお読み頂きありがとうございました!



陽性🧚‍♀️💫1日目

の様子でした‼️


パート3につづく…指差し





Twitterやってます🙋‍♀️
良かったら覗いてみてね!にっこり

いいね♡&フォローして頂けると励みになります