ブログ記事の編集 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

2008年からアメーバブログを利用させてもらっているのですが

はじめはお笑いブログのつもり。そしてちょっとエロみたいなことばかり書いてました。

その頃はエロ検索で来る人も多くて(笑)

ママンの勝負パンツとか

ノーパン家族とか…どんだけーですよねwww

 

まっ、こんな画像をアップしてたから仕方ない?(汗)

 

☆・~ ~・☆^・☆・~ ~・☆^・☆・~ ~・☆^・☆・~ ~・☆^・

かつてのアホな記事

↓↓↓

今日はサービスで、ママンの勝負パンツを公開しちゃおうかな~♪

覚悟はいい?



鼻血ださないようにしてね。


 

1

 

 

2

 

 

3

 

じゃーーーん!!!

 



パ、パンがツー!  

 

 

ク、クリックしてみて・・・すごいものが見れるから!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



つられた人 手を挙げてー。(;゚;ж;゚; )ブッ


☆・~ ~・☆^・☆・~ ~・☆^・☆・~ ~・☆^・☆・~ ~・☆^・

 

ま、そんな笑えるちょっとエロなブログが段々と人の不幸は蜜の味的なブログになり

そして ピグが始まってからというもの ピグのブログとして

一日に何回も記事をアップしていました。

その頃 爆発的に読者が増えたわ。

 

そんなブログもピグが終わり 廃れてきて 私の記事を書くモチベーションも下がり

一ヶ月に一度更新すればいいくらいな寂れたブログになりました。

 

もうピグの記事は必要ないよね?と思い ポチポチピグ裏技の記事はだいぶ削除したのですが

他にもピグ関係の記事がまだまだあって 暇を見てピグの部屋だけは残してあとは削除する予定。

ピグライフもピグアイランドの記事も。

 

でもこれがかなりの大変さで なんでも疲れるお年頃の私にとって重労働なのです。

 

記事が更新されるとお知らせが来るにしている人はチェック外してね。

テーマとかも変えたりするので やたらお知らせがいくと申し訳ないので。

今後 更新するのも少ないだろうしね。

 

もうブログの記事の編集がめんどくさいので

ちょっとだけ 私のブログを削除しようかとも思ったのだけど(笑)

まぁ、頑張ってきた思い出だけでも残しとこう~と思った次第。

 

一応 たまにですが 更新はする予定でいます。