ご無沙汰! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

記事見ました、具合大丈夫ですか?
インフルじゃないことを祈ります。

記事更新していないけど、インフルだったのかなー?お大事にしてください。

そんな優しいメッセが何人からか届いていたのに、
お返事も出さずに申し訳ございません。

まず結果から先に言うと、インフルではなかったです。ほっ

やっぱり、ママンにはウイルスも近づかないようです(ΦωΦ)フフフ…

しかし、頭痛と鼻の調子が悪くて、蓄膿のような目の奥や眉間あたりのうっとうしさ。
それにお腹や胃の調子も悪くて、熱はなくなったけどダルダル。

耳鼻科に行って急性副鼻腔炎の疑いをもたれたけどレントゲンとっても異常がない。

とりま抗生物質を処方され飲んでいるけどまだいまいちかな~。
動くとズキンって頭痛がするの。(涙目)

耳鼻科の先生、今年そのような症状を訴える人多いんだよねと・・・
先生まで、なんなんだろうね~とか頼りない(涙目)

風邪の一種なのでしょうか?

出かける気もしないし、パソも長くやっていると頭痛がしてくるので
またタイマーとともにやってくるママンでほどほど収穫だけして時間までバイバイって感じ。

なので、超暇なんです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だからDVDをたくさん借りてきて、ごろごろしながら見ているのだけど
途中でうっかり寝ちゃったりして、また巻き戻しを繰り返す・・・ヽ(;´Д`)ノあぅ

うちの方にあるDVDのレンタルショップDVD5枚で1000円!
新作でも旧作でもオッケーなのでまとめて借りてきたのだけど

その中の3枚はもうすでに見ているやつだった(゜Д゜;≡゜Д゜;)

パパンにこれも前に見たしとあきれられたことは言うまでもない(´;ω;`)ウッウッ

しゃーないね・・・カタカナ弱いママンだから・・・しくしく

いや、カタカナ弱いと言ってもすべてが海外ものじゃないの。

アンフェアとかも交じってたのだけどね。

あらすじ見て、ちゃんと借りてきたのだけどなー。

うーん、ママンの頭のメモリーはすでにいっぱいいっぱいで
きっと、新しいこと覚えると、上書きされて前の記憶が消えるに違いない!

やばっ!( ̄∇ ̄;)