こんばんは!テオです

 

 

いつもは年内最後である31日に書いているのですが、今年になってようやく管理人は思いました……

 


①年内挨拶

②新年挨拶

③ブログ〇周年

 

 

 


年末年始に書く事が多い()

 

 

 

 

いや、完全に自分の所為なんですがね?

年末年始の挨拶はまぁ良いとして、何故ブログをこの後すぐに書き始めたのか……恨むぞ、4年前の俺←

 

ということで(ホントは昨日書いて上げる予定だったんですが)少し早めに書くことを覚えました、という余談です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、えーっと……

2021年って何があったかな()

 

 

それにしても最近の記憶力の悪いこと悪いこと……過去記事(カンペ)漁らな…←

 

 

 

 

 

あ、そういえば今年は、当ブログに書くゲームが新しく増えたり、既存ゲームの大型アプデ等が被りましたねぇ。

 

 

 

NGS

6月に「PSO2」から「PSO2 NGS」へ。リリース当初はまあまあ人口もいて、俺もチムメンと一緒に楽しんでいました。最近は大荒れですがね(苦笑)

"うちの子"という存在を生み出させてくれたコンテンツなので、現状が何とも心苦しいです……今後は一体どうなっていくことやら。個人的には、うちの子のためにも残ってもらいたい思いですね。

 

 

 

 

原神

4月にゲームを始め、ブログでも時折扱おうかなーといったポジションにあります。(5月以来書いてないけどな←)

最近はちょっとサボり気味で塵歌壺にハマってます(笑) が、それでも時折フレとしっかりやってたりもします。聖遺物厳選したりとかね、ちゃんとやってますよ?←

ただ、そのフレが一人でもかなり強くて、それが羨ましくて。現在チーム編成を考え直し中です。1月に来る申鶴が気になってて、使い勝手次第では引いて組み込もうかなーとも考えていたり。その辺も踏まえて調整していきたいなーと思います。またいつか記事書くよ(*¯ч¯*)''

 

 

 

 

FF14

今年一、大きく前進したコンテンツだと思います。何と言っても暁月のフィナーレの配信ですよね。人気が出すぎて販売・広告がストップしているという事態……本当に驚きです。

個人的進捗としてはストーリー終えましたし、あとはギャザクラのレベリングとレイドを毎週行って装備の強化ですかね。…さくっと言ってますが、まあまあ大変です。

 

何故ならメインとサブの2キャラ分あるからだー!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……はい。振り返りは、こんなところでしょうかね(笑)

なんやかんや色々あったっちゃ、ありました(雑)

 

何か画像入れようかなとかも思いましたが、振り返り記事にどんな画像を入れれば良いのやら……となり、結果、文字のみとなってしまいました!ごめんなさい!!以上!!!←

 

 

 

◆――――◇――――◆――――◇――――◆

 

 

それでは今回はここまで!

そして、これにて年内書き納めになります。

 

 

 

 

2021年、今年もありがとうございました!

皆様、よいお年を!