漆黒が!!










終わった!!!(泣)


クリア前からTLで話題になってたけどなにあれ神か??神ストーリーか??

終盤が終始「ウワァァァァァァァーッッ!!」だったんだが、崩壊した涙腺どうしてくれる()





というわけで、数日前に無事メインストーリーをクリアし、絶賛漆黒ロス中のテオでございます……←

メイン終わったら水晶公とフェイス行けなくなるとか聞いてねぇぞ(゜Д゜)


俺よりメイン先行してたリア友に「クリタワは読んどけ」と再三言われましたが。

一応クリタワやったんで、ざっくり!ホントに「登場人物は分かる」レベルの記憶はあった!
あとホント最後のシーンくらい←







アァァァァァやっぱりお前かぁぁぁ!!!(感想)






皆様、是非……クリタワやって……(切実)



いや、もう……あの、ホントに……何だろ……
漆黒の感想……



選択肢に泣かされた感()



唯一救えなかった、恩人であり友であるを思い出させる選択肢とかね??

アァァァァァ…‼ってなるに決まってんだろ!!(ずっとなってる)



あとは……なんか………終盤特に、水晶公に泣かされてた記憶がある……←

あんまりネタバレになる事言えんけど、水晶公ヒカセン好きすぎんだろ……泣くわ←




……てな感じで、終盤の方特に荒れまくってました。そろそろタイトル回収しよ?←






(エオの子 オスッテver!)



えー、さてさてタイトルにもあります、エンドコンテンツのなんですが。

漆黒の実装に伴って、新しく2つの極蛮神が追加されました。









Twitter見てると「ストーリー終わったら極行くぞー!\('ω' )/ ウォォォァァァァ」って意気込んでた人が

【ストーリー終了後】
あまりの良さに「それどころじゃねぇ……(゜q゜)」ってなってるのとかありましたけどw

(いや実際、管理人もなりかけてましたが、何とかこの体たらくに鞭打って←)  (いや、別に無理に鞭打って行く必要もないんですけど←)


まあ……ぼちぼちルレ回ってトームストーン貯めて、通称:魔典装備揃えてるところです、ハイ()


しかも昨日のアプデでエデンが追加されて、更にやる事が増え……時間が足らぬ……


不労所得で生活したい()



最近はリアルがなかなか忙しく、時間が取れないのでぐぬぬ……




初見未予習が許されるうちにはクリアしたい←





といったところで、今回はここまでにしたいと思います

本日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございます!

テオでした。それでは、また! (* ̄▽ ̄)ノシ マタネー