ねぇ、知ってる?今日28日なのに、今月1記事目なんだって!

 

 

………………

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事さておき、今回は双子回じゃーい!!←

\ドンドン/  \パフパフ/

 

 

 

はい、どーもw  こんにちは。テオです

 

どっかの豆〇ば君が言ってくれたみたいに、今月最初で、かつ最後の記事ですw(多分)

 

ええ、全くもって原因が不明ですが、全ての物事において絶賛やる気削がれ中でございますー(おい

__(  _'ω')_ ヤルキナイマン←

 

 

 

(原因不明とか言ったけど、もしかしてもしかしなくともFF14の極リオレウスにボロ負けかなとか思ってる←)

それでも新スクラッチ実装に合わせて記事更新したテオさん偉いぞ。褒めれ←

 

 

 

 

…さてさて管理人のどうでも良い事情はさておき、前述した通り、今回はうちの双子ちゃん回です!(*´▽`*)

双子ちゃん回っていうか、紹介に双子しか出ないんで通称:双子回なんですけど(笑)

 

 

というわけで、こちらの新スクラッチからコスチュームとロビアクのご紹介です!

 

 

☆ブレイズプレイヤー

人と火の神の共生を象徴しているようで、確かに裾の方など炎っぽいデザインが所々に入っていますね

 

デザインの説明やパッと見の印象などからTOZのライラを思い出すコスチュームで、つい買ってしまいましたw

いや、ライラはライラでコスチュームが存在してるんですけどねw

 

 

 

 

☆523「Aライフルポーズ」

 

はぁぁぁぁぁぁぁ…くそかっこいい……(親バカ)

 

 

 

 

…派生は男女別で3つ、計6つです。

以前実装されたカタナポーズと同じように、装備している同カテゴリ―の武器なら反映されるようになっています。

 

めっちゃかっこいいポーズなんですけど、ただ一点! 女性verの派生2、3(SS1枚目は派生2)が銃を構えているポーズなんですが!

正面から見ると、目とスコープの位置がズレてるとこがキズ…  覗くためについてるんじゃないんかい、そのスコープ…

 

 

 

(ちなみに余談ですが) ご存知の方がいらっしゃるか分かりませんが、うちのチームはマスターとマネージャーちゃんが「終わりセラフ」好きで出来た感じなので、このロビアクの実装が決まった時

 

 

「Aライフルポーズも出るね~。深夜出来るじゃんb」 byマスター

みたいな感じでしたよ。予定通りだわ()

 

 

 

 

 

…と、とりあえず以上2点の確保のためにログインしたのでした。 チャンチャン♪←

 

 

 

 

それでは、短いですが今回はこの辺で!

 

本日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございます!

テオでした。それでは、また! (* ̄▽ ̄)ノシ マタネー

 

 

おのれリオレウス…近いうちに倒してモチベを返してもらうぞ…←