どんな後姿が気になる? ブログネタ:どんな後姿が気になる? 参加中


宇部市の常盤公園にお弁当持参で行ってきました
隣には遊園地がありますが、
先日たっぷり遊んだと言うことで、公園で遊ぶだけにしました。

遊具とかあるわけでもなく・・・

お弁当食べて帰ろうかなんて行ってました

$お気楽で行こう♪ -U02

家にあるものだけで急いで作っお弁当
ウィンナーはころもがきりました。
上手に切れてますね



美味しそうに食べてくれるごまちゃんの笑顔

$お気楽で行こう♪ -U04

ものすごくたのしそう


$お気楽で行こう♪ -U03


なんかこの二人の後姿ってなんとなく気になりますよね。
仲良く並んで何してるのかな?って

あひるにえさやりをしてました

二人のリュック背負ってる姿ってかわいい・・・思わずパシャ
姉妹っていいね





東京ガールズスナップ
東京ガールズスナップバナー
東京ガールズスナップQR