お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? ブログネタ:アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? 参加中


久しぶりサーティワンアイスを食べに行きました

そう今ならダブルを買うとトリプルになる
ころもとごまちゃんと私一緒に食べたらいいやん
なんて思って買いました

6月のフレーバー
オーレ&オーレ
ストロベリー&チーズケーキ?
それとナツウトゥーユ

それぞれ好きなフレーバーで注文しました


結局ころもとごまちゃん二人でトリプルを食べられました

クソー
私には二口

今度は独り占めしちゃる

私が頼むなら

チョコミント
ナッツトゥユー
あとは適当かな




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラーメンにライスはありなの? ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中


昨日久しぶり一蘭に行ってきました
全国でも有名になってるお店ですよね

周りを気にしないで食べれるお店として
有名ですから
子どれの家族にはなかなか不便なお店だったのですが

ほんと久しぶりに行ったら店舗が移動してて

「あれ??場所が違う」

って言ったら

「ずっとここだよ」って

うーん移転したのかな?それもかなり前に・・・

家族連れの人たちのために
間に敷居がとりはずしできるんですね
なんかうれしいですね

大人2名
子供1名
赤ちゃん1名

ラーメン3杯
替え玉1杯
半替え玉1杯

で十分かな?
ころもすぐ残すしって思ったら

ごまちゃんラーメン軽く1杯食べようとする
ころも1杯ペロリ

ママ半替え玉

うーん おなかすいたかな・・・

ライスつければよかった

博多ラーメンって麺が細めんなので
普通に替え玉食べれるんですよね
ご飯もつければよかったなと失敗
フツウノラーメンならいらないんだけどね

子供が二人になってからごまちゃんと分け合うとおなかすくんだよね
やっぱライスはつけるびきだね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。