スゲーくだらないこと、自慢していいですか?


現在、6日間連続で、毎日マックでランチしております。
ハッピーセットのおもちゃが目的です。

※妊婦がこんな生活でいいのか!?というダメ出しは、すいません、図星過ぎるので止めて下さい。

で、ハッピーセットのおもちゃ!
この↓8種類のトミカなんですが、(勝手に画像すいません)


なんと!
毎日違うのを頂けて、未だカブっておりません!
このままだと、8食でコンプです♪

すごくない?

すごくない?

すごくな~い?


本日6個目を入手し、「すげー!また違うのもらった~~♪」と狂喜乱舞しているところでした。


こんなに集めておりますが、まだチビ太には一個しか渡しておりません。
救急車のみ。
すんごい喜んで、「チビしゃんのピーポー、もっていく~♪」と保育園までに道筋も持ち歩き、コートのポケットに大切にしまっております。
走らせるとネオンがピカピカするので、更に喜んでおります。

毎週一個ずつ渡そうと思ってます。
そうやってコレクションという楽しさを味わってもらおうと♪

あと、写真で見るとフツーのおもちゃなのですが、かなり細かい部分までシールを貼らなきゃいけなくて、遊び担当の夫が「救急車一つで肩が凝った」とのことで、いっぺんには渡せないな・・・との判断でございます。

それにしても、クーポン使ったら\350でこんなかわいいオモチャがもらえるなんて・・・
マックの粗利と原価の低さは有名だけど、オモチャまでついちゃったら、フェアトレード的に大丈夫なんだろうか・・・とかなんとか不安も増えるわ。

とかなんとか言いながら、あれ、前もマックに通ってたなー・・・と思い出しました。
ACミラン所属本田選手のクリアファイルをゲトするため♪

いやいやいや・・・
モノに釣られる人って本当にいるのね・・・


以上、くだらない自慢、失礼しましたー♪

ハッピーセットのオマケを教えてくれたさっちさん、ありがとうございました!