2011-07-26 22:36:31

3年半

テーマ:ブログ

上級で卒業っす好

ん・・・???

結局何種類のパン習ったんだろぉー・・・・ん~・・・。

講師コースもあるんだけど、もう自分には十分すぎだわぁー

で、最後のパンは、バターフュセルって言うらしい好


ぶらぶらままん Blabla maman 

ぶらぶらままん Blabla maman 

おまけは、キャラメルプリン

美味しかったじゅる・・


習ったお菓子が沢山なの

洋菓子から、和菓子から、美味しいんだわぁー

何個か、あらっガーン てのもあったけど、好みがあるからねぇーー

ほとんど美味しかったさぁーハート





さてっと、次は木工を極めるわいひっ


AD
2011-06-28 00:35:47

パン教室

テーマ:ブログ

あと、1回で、パン教室も卒業じゃーじゅる・・

パン屋さんにでもなるんかって位、パン習ったけど、

作るパンは限られてくるんだよねぇー


んで、今日のパン


ぶらぶらままん Blabla maman 

ぶらぶらままん Blabla maman 


豆がダメな次男と旦那様・・・・・。

またまた長男とママが食べまくる・・・。

こんなものよぉーーん~・・・。

AD
2011-04-26 20:52:26

パン修行

テーマ:ブログ

グラハム粉を使ったパンを習ってきた好



ぶらぶらままん Blabla maman 

クリームチーズを付けて食べても美味しかったけど、

明日の朝は、サンドイッチがいいんじゃないかなぁー

ベーコンとレタス・・・・好

美味しそうじゅる・・




あと3カ月で、パンの修行も卒業だ。

次は・・・イタリアンがいいなぁー

どっかに安くて、美味しい教室ないかなぁーーじゅる・・


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。