2009.7.5 (日)

昨日は ありがとうございました。

販売 無事終了 ニコ

いつもの様に 朝から 例の 型洗い・・・

DASH!DASH!DASH!

なんとか終了~ ホッ
Maman-Me’reのブログ


型洗いの時の 強い味方も 紹介します。 
Maman-Me’reのブログ


これがあると シンクのキズ防止に ナイスです。

使った後は 洗って乾かします。
Maman-Me’reのブログ

だけど・・・IHクッキングヒーターって 掃除が 楽ですよね。
Maman-Me’reのブログ

でも・・・我が家の場合 奥のヒーターも IHなので

包丁が あぶれない・・・   (のりも あぶれない・・・)

だから シフォンケーキを切るのに 電動キッチンカッター(?)

・・・て 言うんだったっけ・・・の購入を 検討中


それより なにより 今 急がなければならないのが・・・

「楽しく お菓子づくり」・・・の案内です。

頑張るぞ~ お~お~