2009.7.2 (木)

我が家の パソコンパソコン 復活致しました。

パソコンの調子が 急に悪くなり びっくり・・・!!

息子の パソコンは 触らせて貰えないし

直るまで ブログ 書けないなぁ・・・と思っていたら

携帯電話携帯電話でも 書けると・・・パソコン復活後に 知りました。

・・・汗

もっと 早く 教えてよ~

でも・・・直って良かったほっ

復活を 望まない人も 居たみたいですけど・・・

新しい パソコンを 夢見る 人が居るのです。

でも・・・ムリ ムリ


パソコンが無かった間に また 作ったよ~


Maman-Me’reのブログ



Maman-Me’reのブログ



Maman-Me’reのブログ



Maman-Me’reのブログ



Maman-Me’reのブログ

あひるの 羽は要らなかったな~なんて 感じです。

梅雨時なので 湿気に気を付けながら 頑張ってます。

アイシングしたら クッキーが湿気ちゃった・・・

なんて 絶対に許せないから


それから・・・お菓子教室の件ですが

只今 チラシ製作中

コースを幾つか 紹介します。 

クッキークッキーコースと カップケーキマフィンコースを準備しています。

そのコースも さらに 幾つかに分かれていて

全て ご自分で 作るものから

気軽に 楽しい所だけ・・・なんていうのも 用意するつもりです。 

更に 詳しくは また後ほど・・・ごめんなさい

これから 注文の シフォンを 湿気と格闘しながら 焼きます。

梅雨なんかに 負けないぞ~ お~お~