ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:
060831_145920_M.jpg
やん、やっと(笑)
オタフク風邪で家にいる事が多かった
シケシケ夏休み↓↓↓でしたが
子供らもよう我慢したっ!っちゅう事で ご褒美がこのアイス・・・
安っ(^^)\(゜゜)
娘。息子。よ・・・・
あんたら騙されてるで(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ええ加減にしいやぁ~、娘っむかっ



弟と喧嘩ばっかりしてからに・・・



宿題未だ終わらずで



ママンぶち切れ  パンチ!  





爆弾 はよしいや! 爆弾



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やりました~~音譜



迷の皆様もそうでない皆様もお聞きください 耳



「F4が台湾観光のイメージキャラクター

に決まったどぉ~~クラッカー 祝日


アンジー・チャイ(柴智屏)プロデューサーの提案と事務所の協力で

F4が台湾観光のイメージキャラクターを務めることになった。

台湾観光局は8500万元の予算で、

「日本及び韓国を対象にした宣伝計画」を立てる。

この計画を元に今後F4は観光客誘致のCMを撮影し、

20話程度のドラマを撮影することになる。

4人のギャラだけで4000万元以上の予算を費やすことになるだろう。

チャイ プロデューサーは、

「F4が台湾観光の振興のために再度集合する。

ドラマは私が担当して、

CMなどその他のイベントは事務所が担当することになるでしょう。

スポンサーはこれから探します。」と話している。

ドラマの詳細はまだ決まっていないが、ミュージカル風になりそうだ。


(華流netより)



ですって~(嬉)


F4として本格的日本進出の足がかりになること間違いなし!!


これからCMとかでもバンバン流れるのねぇ・・・(感無量汗



楽しみ キラキラ楽しみ キラキラ



ジャニーズの妨害なんてヘでもないやい(笑)



よぉぉ~~し



ママンも台湾に行っちゃうぞビックリマーク 飛行機



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=86150-1156814440-340-227




でもでも・・・


ミュージカル風ドラマって、どやねんやろうね !?



一抹の不安が・・・・あせる


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



迷の皆さんはとっくの昔に(?)ご存知でしょうが


ジェリーのファンミの再追加が決まりましたよね~~


申し込まれました?


ってかね・・・・


2日するならぁ~1日くらいぃ~~



大阪あたりでやってくれてもいいんじゃないかと・・・・



前にも言いましたが、



「日本は細長くってよ!!

ご存知!?ジェリーたんむかっ




そんな、しおらしく座ったって アップ

ママンご立腹ですからねっパンチ!



でもぉ~「ど・ど・どぶち・・・」


って言われたら許しちゃう ラブラブ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

何がって !?

ハイな、お姉ちゃんの宿題 !! を終わらせんとね あせる




夏休みの最後を飾る大定番よね(笑)




いつもは余裕をもって終わらせてるけど




今年はおたふく風邪やら髄膜炎で、出来ず




サザエさん一家の31日状態ですな。




今から、自由研究の模造紙買いに行ってきます 得意げ





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もやってるねぇ~~24時間TV


そこで皆が着てるチャリTシャツ



     今年はコレダウン




      どぉ~~ん !!


       コンセプトはこう ダウン



TシャツプロデュースはKAT-TUN中丸雄一さん

ママン心の声:(おいおい・・・あせる

夢のコラボデザインが実現 既に、日テレの番組宣伝で

KAT-TUNのTシャツ姿を見ている人も多いでしょう。

(うん、そのTシャツ着てニュース読んでたのにはウケた)

このTシャツのプロデュースを手がけたのもKAT-TUNです。

KAT-TUNの中丸雄一さんがデザインコンセプトを作り、

それにスタジオジブリの名プロデューサー鈴木敏夫さんが手を加えて、

このチャリTシャツはできあがったそうです。

この仮面を見て、すぐにジブリ作品「千と千尋の神隠し」に登場した、

あのキャラクターを思い出した人も多いでしょう。

そう、最初は恐ろしい魔物に見えながらも、

その後おとなしくなって主人公と絆を結んだ「カオナシ」です。

電車にちょこんと座った実はシャイな「カオナシ」の姿が今も目に浮かぶのです。

そして、あたかも「カオナシ」が叫んでいるかのような「絆」の一文字。

特に文字が飾られているわけでもなく、達筆な書道家の文字でもなく、

そのまんまの直球表現です。

昨年のシンプルな数字のTシャツ0524に比べると、

かなり強烈なインパクトを放つデザインだと言えましょう。



やて、



・・・・・・うん。強烈よね、確かに グー



去年のTシャツはデザインがシンプルでしたが

(確かSMAPの慎吾ちゃんデザインやったような・・・)


今年のチャリTシャツは

大人気だった昨年を上回ろうかというほど人気沸騰なのです。


・・・ってマジですか !?



(ママンはいらんねんけど~ あせる



今は盛り上がってていいけど~



アンガールズが100キロマラソンゴールして



みんなでサライを歌っちゃって



涙したあとは、どうするんやろ?????



と余計な心配をするママンでした。



パジャマかわりにでもすっか~!?



でも、絆Tシャツ来た人が暗い廊下とかにいたら



心臓の弱い人はヤバイぞ・・・・



ってか、ママンも普通に怖いから



夜、このTシャツでウロウロするのは止めてください(笑)



ママンはTシャツでなく



直接募金箱にしときますんで・・・・・



あしからず。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

F4の仔仔(ザイザイ)こと



ヴィック・チョウが来日してましたけど

(本日帰国予定)



皆さん知ってはりますか !?



キラキラアジアのアイドル キラキラ






成田空港には1000人規模でファンのお迎えがあったにも関わらず




翌日のメディア(TV)の露出なし ガーン




ちょっとした韓流アイドルよりはニュースになるはずなのに




な~~んでか !?




私思いますに・・・・




こりゃ



ヒミツジ○○ーズ事務所が潰しにかかってるんでないかとヒミツ




( あくまでも、個人的推測ですよ~~カゼ )




ファン層も思いっきりかぶってますしね




やりかねませんな・・・・・あせる




 プンプンでも負けないわよっ、フン !!



って、ジャニーズも好きな私が言っても説得力なしね(笑)




ソレはソレ、コレはコレ・・・なのよべーっだ!













いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
~~仔仔のお見舞い編~~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=86150-1156496513-319-212


(アップホットペッパー風関西弁バージョンでお楽しみくださいアップ


あららん~仔ったら・・・そんな格好でっパンチ!

でも、何はともあれ



その気持ちが嬉しいじゃない (笑)



(勝手に)ありがとねん チョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

髄膜炎(おそらく・・・とのこと)やて。娘。



髄膜炎とは はてなマーク


高熱、嘔吐、頭痛、20分くらいのひきつけ
頭が痛くなったり、熱を出したり、吐いたりする症状とともに、

20分くらい続くひきつけなどを起こすこともあります。

赤ちゃんの場合は、頭の骨がまだ癒合していない部分の

「大泉門」がパンパンにはれて、発見されることもあります。


小さい子供ほど、発見がむずかしい
月齢が低いほど、症状が見つけにくいもの。

おむつ替えで足を持ち上げたり、頭を持ち上げたりすると

ひどくいやがるときなどには、病院へ。
また、きげんが悪くて食欲もない、トロトロ眠りがちになる、

首の後ろがつっぱるなどの症状がある場合も、

早めの受診が必要です。


ウイルス性髄膜炎と細菌性髄膜炎
ウイルスが原因になっているものが「ウイルス性髄膜炎」、

細菌が原因になっているものが「細菌性髄膜炎」です。
ウイルス性のものは症状も軽くほとんど治りますが、

細菌性のものは知的な発達が遅れるなど、障害が残ることもあります。
細菌性髄膜炎は、高熱が出てから3日以内に治療を始めないと

命にかかわることもあります。早めの受診を!


アップ・・・と読めば読むほど、心配になりますがあせる



娘の場合、ウィルス性(オタフクからきた)で



ごくごく軽いものだと思われるので



自宅で安静にしてて下さいとのこと。



まずは、一安心ですわ チョキ



ども、ご心配おかけしました。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘が高熱でぶっ倒れてます。



昨日もあまりに体調が悪そうなので



急ぎ、長野から帰ってきたのですが・・・・汗



夕方にかけて又、熱が上がってきました・・・



いつもは元気元気ビックリマークな娘だけに



ちょっと心配です しょぼん



今から、病院 に連れて行ってきます。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。