ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

ありがとうごじゃりまする~汗



なんとかキラキラSMAPキラキラの大阪ドーム公演のチケットを



GETできましたぁぁあぁ~~クラッカー




アップの公演のチケGETはちょっと前に確認できててんけど




昨日、友達が




「東京ドームのオーラスチケット、当たってん!!



やて・・・・。音譜




「今なら、席廻せるで~~」って・・・・




例年になく、とても恵まれた状況におるママンですケド




いやぁ~大阪東京も・・・・ってのは、ちと無理やわっあせる




ってか、ここで運を使い果たして




私・・・ジェリーのファンミーティングはどうなんやろか!?




とても不安だわよぉ~~ガーン






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずはコレをご覧あれ ダウン




表紙の④さまの大胸筋あたりの矢印に



「ココがセクシー!!」



って書いてあるねん(爆)



マジで立ち読みしてた本屋さんで爆笑してもうたママン。




ア~ハァ~ン!?何をおっしゃいますやら週刊女性はん・・・



「てやんでぇ~べらぼうめぇ~


このすっとこどっこいの・・・


サ-モンピンクがっ!!」


(DT松本の昔のギャグにひひ





ホンマのセクシーっちゅうのはねぇ~




  (shunziさん画像サンキューです)


こっちの大胸筋の事を言うのよんアップ



「きゃぁ~若い分お肌もピチピチドキドキ



っちゅうことで・・・・




完璧ママンの主観により



ヴァネス>④さま


でこの勝負、ヴァネちんの勝利~!!



④さまファンの方からの苦情は一切受け付けませんのでね



あしからずっ(ドロン)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ雨梅雨明けかぁ~~あじさい



天気がよくなってくると晴れ




小学校のプールも




トントント~~ンと予定に入ってくるんやねぇ・・・・・




町内でローテーション組んで




監視当番やら送り当番やらが廻ってくるねんけど




これが、けっこうヘビーローテーションやねんショック!




昨日は監視当番・・・今日は送り当番なママンあせる




めっさ、BULEや・・・・汗汗汗

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

で、ちり子が横におる宍戸開(?)に



きゃぁきゃぁラブラブ 言うてて



非常に うっとおし かったので




「なんじゃい!宍戸開(ゴメン宍戸開)ごときにむかっ






っと思って、よくよく見ると宍戸開に通訳がついてるねん・・・




ん・ん !? なんかアンディーはてなマークって言ってるビックリマークはてなマーク



・・・そう・・・



なんちゃって宍戸開=アンディー・ラウ



やったのですあせる




(使ってる画像はあんまり似てないけどホンマに似てたのよ・・・)



映画の告知に来たんやって。




力技でF4にからめてみると~www




ワーナー・ホーム・ビデオ
F4 Film Collection マジック・キッチン (初回限定豪華BOX仕様)

で、ジェリーと競演してはりました音譜




F4のお陰で、他の華流スターにも詳しくなってきたわよ!!



まぁ・・・アンディは大スターやからF4デビュー以前から



既に知ってましたがっ(ママン結構映画好きチョキ



ポニーキャニオン
インファナル・アフェア

これは有名ね。



某有名韓国女優と日本のイケメン俳優競演のドラマが




アップこれにテイストが似てたっけなぁ~(遠い目メガネ




まぁ、なにわともあれ



今まで興味のなかった、アジア方面に



関心を持たせてくれたF4に感謝!!


謝謝ーF4グッド!




って・・・結局着地点はソコなのな・・・(テヘッ)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いえ、F4のジェリーがね



台湾のMia Jewelryって会社のCMキャラなんですよ






今、指にはめてるのんが



コレ↓↓↓(拡大ドーン)





新作の その名も~~



「愛情時間砂時計」シリーズ 恋の矢



WOW ショック!



コンセプトが壮大だ~



「恋人たちを祝福するため、Mia Jewelryでは

“愛情島”と称されるギリシャのクレタ島から

エーゲ海の砂を運び、砂時計に入れました。
数千年もの間、ロマンチックな雰囲気をたたえ

恋人たちをやさしく見守ってきたエーゲ海。

真実の愛は時を越えるものだとMia Jewelryは考えます。

「愛情時間砂時計」シリーズでは

それぞれ異なるデザインでペンダントとリングを
作りました。それぞれの砂時計には愛を象徴するギリシャ語-

「時間、永遠、Teasure、真実の愛」-が刻んであります。
恋人たちが愛し合う一分一秒の時間、そして思い出を大切に・・・。



だそうです。



ぬぅ~~ん・・・



ゴメンねジェリー



私、それいらないわ(笑)




(誤解のないように申しますが、この会社



他のシリーズは結構かわいいのがありますからね~チョキ




ママンがなんだかウケてしまったのが




この「愛情時間砂時計」シリーズラブラブ



(しつこい!?)




やった・・・ちゅうだけの話あせる






ちなみに何分計れるんやろ?



3分やったら、他の使い道もあるってなもんで・・・・ラーメン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの娘が言いましてん・・・



夏休み初日が雨でプールも中止になったから



「まぁ、暇やしつくってもいいか!?」アップ



と思ったのが、間違いさ



「アイスとホイップ買ってくる~~」と喜びいさんで



一人でおつかいに行ったコンビニで



「ホイップなかったからアイスだけ買ってきた~~」やて



しかも、ハーゲンダ○ツ×3 ・・・・



コンビニで買ったら高いっちゅうねんプンプン



(ママン少々ご立腹よむかっ


「どうせホイップがないし、別のスーパーに行くねんから



そっちで買ったらええやないか!!」 と軽く説教。



ほんで、本日休みのダンナと子供達を買い物にやらしたのが



これまた痛恨のミス



「パフェやったらコレもコレもいるやろ~~」



とまぁ、いらんもんようさん買ってきはりました。



(ホンマに余計な事をパンチ!



結果、えらい盛りだくさんのコスト高パフェの完成 !!



こんなんやったら、最初っからクラブ・ハ○エのケーキ



でも買って食べたらよかったわあせる トホホ・・・・



爆弾 給料日前にどうもありがとーよ 爆弾





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

非常につまらなかった・・・むかっ



最後の方を観たけど テレビ (SMAP出てましたモンで ラブラブ



なんなんでしょはてなマーク アレは !?



確か



「楽しくなければTVじゃない!!」



って言ってたTV局ですが



「楽しくもないから既にTVとちゃうやんかっ パンチ!




とつっこんだのは、私だけじゃないはず 爆弾




まだ、募金を集める ・・・というお題目があるだけ




某局の 「ドキドキは○球をす○う」 の方がマシなような・・・





しかしジャニーズをメインに持ってくる演出がもうグダグダ。




ジャニーズ好きですけど




あの番組だけは目を覆いたくなる




それは




「意義を感じてやっていないのがミエミエ」やからかな !?




多分・・・・・あせる





なんしか、あまり意味のない電波の垂れ流しは




どうぞご勘弁を・・・・・・むっ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

でヴァネスの事が流れるのんラブラブ



やすよとこもがF4大好きやから



結構ちょこちょこやってくれるねん恋の矢



興味のある方も音譜ない方もあせる



その時間、お暇でしたら見てみてねテレビ



ちなみにぃ~ママンはね~その時間は



思いっきり、エステにいってるから



録画しておくわグッド!



アハハ・・・あせる



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。