ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

今、関西で再放送してるねんけど



はまってます(笑)



やっぱり 岡田准一 いいわぁ~~ドキドキ




そして、今から 「ブスの瞳に恋してる」



を見ねばビックリマーク(始まってるって・・・オイ)




何を隠そう・・・私が1番愛してるのは・・・・



キラキラ稲垣吾郎ですの~~キラキラ


携帯の待ち受けも、勿論 吾郎ちゃんですが



なにか???


どう転んでも、ジャニーズなのね・・・私ってえっ



(いや、F4も好きよ恋の矢



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の話の続き



ママンが「弁当あり!!」に気づいた時



とりあえず、サークルの代表にメールしたんよ。



「弁当作るから10分遅れる!!」って・・・



そしたら、なんと!!そのママ友も弁当なしやと思ってて



ママンからのメールで慌てて作ったそうなあせる



時間にして 4分 ・・・・・



負けたわっ汗汗



ママンは5分やった・・・しょぼん



って、どんなギリギリ勝負やねん パンチ!



まぁ、何事もなく済んだので



「よしビックリマーク



とすっか。




タイトルは適当につけたっチョキ



「 ガールズちゃうやん!? 」むかっ



ってな苦情は一切受け付けませんことよ~~



オホホホホ~~。






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の話・・・



幼稚園のママさんサークルのお手伝いの為



8時30分までに幼稚園に行かなあかんかったから



必死こいて、掃除やら洗濯やらをこなし



さぁ、化粧して出かけるか~~と思ったその時・・・



ふと カレンダーを見たママンの目メガネ に映った文字は



5/24(wed) 弁当あり ・・・・



「今日って弁当ありの日かよ~~£〓*▼※〒」ドクロ



そう・・・勝手に無しの日やと思ってた私・・・



もちろん作ってませんがな、弁当・・・おにぎり



しかし人間、やれば出来るんやねぇ~~



5分で作れちゃったわ、あはは・・・・チョキ



それを友達に話したら



「あんたって・・・ギリギリで生きてるよな・・・(笑)」っと



音譜 ギリギリでいつも生きていたいから~~Aha~ 音譜



そう私はKAT-TUNな女



でもKAT-TUNよりはがすき ラブラブ



だから~~モットーは



何事においても



音譜 きっと~大丈夫~ 音譜なのよ・・・



ども、お粗末さまでした



おあとがよろしいようで・・・・あせる




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


右っ側は・・・森山未来くん!?

左っ側は・・・たむけん!?(ちゃぁあ~~ショック!



NONNON違うわよん NG



コレは~~↓↓↓



カンタ&ヴァネスなのですわ OK


クドイですが


右側の森山未来(?)がF4のヴァネスですから音譜


眼鏡男子も好きなママン・・・


ヴァネスに堕ちそうです恋の矢




でも1番好きなのはVICよ・・・ ドキドキ


ちょっとした気の迷いなのん・・・


許してねVICラブラブ





い~やん、お・と・こ・ま・え チョキ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘&息子が初めて自分のお金で


カーネーションを買ってくれましたブーケ1





向かって右側のが子供達から~~汗


左側のは、ダンナから~~汗



まことにありがたいことでございます・・・チョキ



本日より・・・心機一転はてなマーク



母親業に精を出す所存にございます。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は(も)子供は爺婆に丸投げであせる



F4のヴィック・チョウドキドキ 

と ケン・チュウドキドキ



(&日本でもお馴染みのビビアン・スー)が出てる



ドラマ「Love Storm~狂愛龍捲風~」完全版


の11話~20話までをず~~~っと観てましたテレビ



いやぁ~疲れたショック!



でもよかったラブラブ



ただ観たのん完全版ちゃうかったから・・・・



最終話の大胆すぎる編集はありえんわドクロ



ソコ切ったらアカンのんと違うかはてなマーク



コラァ~誰や? 編集したん!?むかっ


歯ぁくいしばれぇ~~パンチ!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は5月13日・・・


昨日は5月12日・・・・


そう・・・ヴァネス・ウーのソロライヴの

ファンクラブ申し込みの最終受付期日でした・・・・


ママンね・・・忘れていた!?訳ではないのん・・・ガーン


でもねっ、やっぱりね・・・4人一緒じゃないと


大井川は越せないのよぉぉお~あせる


許せよぉお~~~あせる



で、スペシャルゲストってのも~


ぶっちゃけカンタでしょ・・・・爆弾



←カンタハートブレイク           ドキドキVANNESS→



それじゃやっぱ行けねーわNG




F4 名様でのお越しを・・・・・




お待ちいたしております

m(_ _ )m


ってか

「来い!!」





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日雨やったし


求婚事務所6話分+ハリー・ポッター(炎のゴブレット)


を見続け・・・・


その間ずーっとあたりめをガジガジしてたんで


激頭痛のママンです、コニチハパー



さて、今日はいい天気ですわいねぇ


そんな、さわやかな5月の風にふかれながら


考えるのは・・・・


7月のヴァネスのソロLIVEに行こうかOK 行くまいかNG・・・・・


7月8・9日・・・・東京国際フォーラムA・・・・・


そう 日本の首都・東京 にいかねばならんのよ~~


せめて1日くらい大阪に来てくれればいいのにぃ~~パンチ!


と ママン少々ご立腹むかっ


「日本はね!細長いのよぉぉっ、ご存知!?ヴァネちんってばっ!!プンプン


とか


「いやっ、関西に首都があったらよかったんちゃうん!


もうちょっと織田信長とか豊臣秀吉&秀頼ががんばっとったら


大阪、いやっ安土(滋賀・しかも我の隣町ね音譜)が首都やったかも・・・」



とか


いろんな文句を一人ごちてみたりして。



「やっぱ明智光秀が悪い・・・パンチ! まだ言うか!?ママン。


あきらめが悪いぞ!!ママン。



やっぱ、子持ちの同居主婦には難しいのね~~


夏休みでもないしねぇ~~



多分・・・行かれへんねんやろうけど・・・・・



スー迷の友達とCNNみながら考えマース星



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。